スポンサーサイト


タイムリミット

タイムリミット打ってきました。
感想としては・・・分かりにくい・・?

ゲーム性もストーリも、特にストーリーがわかりにくいですね。
なんていうか、ストーリーパート←→銃撃戦パートが交互に来て、銃撃戦で一旦ストーリーが途切れるから、微妙にわかりづらいのよねぇ。
2027の方が遥かに面白いかな~。でもエンディング行くまでは打とうと思います。

とりあえず2000円でバトル入った後、バトル中に赤7揃いました。でも大幅回復って言っても、微妙って聞いてたのであまり期待せずに。
これは300枚程度で終わり。うん、出玉も微妙ねぇ。

その後飲まれる寸前でまたバトル。この途中でも赤7ゲット。
これが3人の個別パートが終わり、集合して地下鉄に入り、地下鉄から出る寸前まで行き、一撃800枚。
流石にこれで辞めました。解析見てないからやめどころも良く分からないわね(笑

隣にアタックNo1があったので、暇つぶしに撃つ事に。
・・・当たらないし球持ち悪いし・・・

600枚ほど使ったところでBIGゲット~。
だって、涙が出ちゃう。女の子だもんカットインから入りました。
で、特訓モード中、竜巻落とし習得し、終盤対戦中は連続でチャンス目!これは貰ったでしょ!

竜巻落とし→ラインアウト

なんで~!?

結局500ちょっと流してやめました。
最近負けまくりで、買ったときも数千円なのよねぇ、悪い流れだわ・・・


収支+9600円


タイムリミットは微妙ねぇ。
システムは面白いし、私Jタイプ(JPS談)と相性良いから、何とか勝てたけど。
これエンディング見れるのかしら。
と思って家に帰って解析見ました。
どうも800ちょっと継続で強制終了らしいですね。
ん~、微妙。2027みたいな爆発は無いって事ねぇ。まあ多分ここまで行ったら無限フォルトゥナモード入るとは思うけど・・・っていうか入らなかったら悲惨よねぇ。
ライフも最初1~8の、最高ストック20かぁ。せめてもうちっと欲しかったかしら・・・
うん、でもエンディング見るまでは打ちます。先が気になるし、2027と今後絡んでくるだろうし。
確か3部作だっけ?

アタックは球もちが・・・6だったら打っても良いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

タイムリミット!!

って・・・微妙っすか??
2027が出たての頃はスゲー打ったけど打たなくなったなぁ~

鬼浜と比べるとどっちが上でしょ?

多分鬼浜かな~。
ただ、私はあのタイプ好きなので、個人的にはタイムリミットのほうが好きかも?

・・・っていうか、私鬼浜好きだけど、ソコまで上位じゃないですよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


