スポンサーサイト


ナルシスト?

今日は久々の稼動です。
今日負けたらマジでまた2週間くらい更新空きそうな感じで。

いつも通り、まずはカラオケに(笑
私はカラオケ録音して、帰って自分の歌を聴くのが好きです。上手いので。
ナルシストですが、まあ良いじゃんみたいな?自称歌姫だし~。
でも今日はちょっと声出なさすぎだったかなぁ。
声は出るけど、息切れがひどかったわさ。
うたスキ動画撮れる様になったら、動画取って見るのにな~。
無理して女の人の歌歌うから、聞き苦しいけど(笑

そしてマジックアカデミー。
これもいつも通り。
ミノタウロス組とガーゴイル組を行き来してます。
そろそろフェニックス組に行きたいお年頃。

そして5時半頃にホールに到着。
今日は一騎当千やらウーロン(これは新台)の4台設置機種VSキン肉マンのイベントだそうで。
一騎当千かウーロンならどっちでもいいです。
ウーロンは新台なので満席。
一騎当千は・・・1台空いてました。
って確率赤ドン並じゃん!
流石にこれは私でも座れないわ・・・

あ、ちなみに一騎当千は、一騎当千Aの方ね。

仕方ないので同じく4台設置機種のバイオハザードへ。

何を隠そう私はホラー大好きで、ここ数年、ホラーゲームしかやってないくらいです。
漫画も最近はホラーばっかり。
というわけでバイオ!プレミア引くよ!
でも今まで今までもバイオがハザードしたこと無いのよね(訳:RT入った事無い)

とりあえずぽつぽつ打ちます。
私は基本設定判別しません。特にバイオなんて6以外分からないし、する必要無し。
スランプグラフは右肩下がりです。
玉もち良いな~とかやりつつ、5千円でバケ→内部でビッグ。
でもやっぱりバイオがハザードしないのよねぇ。
もっと広まれT-ウィルス!(違
その後チャンスゾーンもスルー。玉も半分以上減った所でヤメ。
堪能したから良いや~。

・・・で、何を思ったのかキン肉マンに。
やったら出てる台が空いてたのよね。まあ出方的に良くて5って感じだけど。
これがまあ大失敗だったわけで。
私がやると、キン肉マンなのに300とか400はまり当たり前になるのよね。
ど~も相性が悪い。
今回も2連荘した後に余裕で200はまり、しかもまだまだはまりそうだ。
流石につまんないわよ!?
ってことでやめ。
これしなければな~、-6000円です。バイオと合わせて1万千円。

残りコイン2枚(笑)を持ってうろうろ。
北斗(パチ・ラオウ)打とうかな~とか歩いてると、一騎当千空いてるジャン!
しかも良さそうな台発見~。合成160前後(3000~4000回転くらいだったかな)
恐ろしい事に、BIG8のバケ18くらい(笑
これで様子見るかな、でも一騎当千って面白いけど出るイメージ無いからにゃぁ。
とりあえず千円・・・

孫策の水着ポロリでたよ!

これは何気に初めてでした。
あわてて胸を隠す孫策。
でも普段水着の上から乳首何故か浮いてるジャン。そういう所が嫌いなのよね一騎当千。

そしてかんう千人切りへ。
かんさんがんばって!
これが大体3セットくらいで終了。
ちょっと弱いな~。でも高設定の方が続きにくいのよね、ベル率上がるから。
ってことでポジティブにやってると、終了後5Gくらいでまたボーナス。
今度はバケです。
バケはあんまり増えないから小休止って感じだけど、またRTに入るから良いよね!
かんさん頑張って!

余裕の0人斬りでした!

うちのかんさん弱いよ・・・

だがしかし!
今日の一騎当千は強かった!
その後バンバンボーナス連発。もちろんバケ先行で!
かんさんは弱いながらも、ボーナスを引く速度が凄く良かったわぁ。
暫くすると下皿がパンパンに。
はまっても100中ごろくらい。しかもそういうときに限ってかんさんが頑張ってくれてる(笑
これはいいわぁ。と思ってたらビッグきた~。
RTの扉閉まってるところで、スイカまで流れてるの気付かずに押したから、1枚役かスイカか分からなかったけどorz
多分1枚役だよね。きっとそう。
私は順押し派なのです。
ボーナス成立見抜けないから、こっちの方が好き。
青チェリー判別できないのが玉に瑕だけど。

ようやく下皿からドル箱へ移動したと思ったら、いきなりの400はまり・・・きついぜ。
でもきっと一騎当千はストック機だよね(違
そんな馬鹿らしい期待と共に、北斗へ行く算段を立ててると、隣にちょっと太ったにーちゃんが。
何かストップボタンキビキビ押す割にはフリー打ちだし、何なんだろう。
そのにーちゃんの足元に私のコインが1枚コロコロ。
これはにーちゃんどいて1枚回収するまでやめられない。
というかこのにーちゃんに後拾われるの、何かすっごい嫌な気がする!
というわけで、暫く様子見ようかな~と思ったところでビッグゲット!
ありがとう隣のにーちゃん!
その後が凄かった。
履歴7回分、ほぼ全部2桁で入りました♪
しかもビッグ先行。
何か湖から竜が出てきたよ!
劉備カットインなんて初めて見たよ!しかも劉備→ちょうひのコンボとか!
何かメガネのカットインのチャンスよっていうのでも入ったし~。
だがしかし!
私が見たいのは、てんいカットインの「ハレルヤ→ボーナス確定」なのよ!
これが見たいが為だけに一騎当千打ってる様なもんなのに。


その後相方がチャムチャムからこっちに移動してきました。
良い感じで出てたけどはまり始めて心が折れたらしいです。
そして隣のエヴァに座ってたおばちゃんがちょっと鬱陶しかったと。
ボーナス出るたびに店員呼んで、まあそれは良いとして、スイカナビ来る度に店員さん呼んで、しかも捕まえてしゃべりだしたりとからしいです。
どんなペースで出てたの?ッて聴くと、どうも私の一騎当千と同じくらいのペースで、そのエヴァ出てたらしい(笑
それは素晴らしいエヴァ(笑
まごころの方ね(笑

んで相方が隣に来たとたん、ボーナスがぷっつりと途切れる私。
途切れる前にホッパーエラー出てて、その後すぐはまったりすると、何かいじられたのかしらとか思っちゃうわよね(笑
そして400はまり→200はまりで私はヤメ。
相方はというと、900はまりの台から天井経由の1130くらいでビッグ。
その後飲まれる前にビッグ、飲まれる前にビッグビッグって感じで、ちょっと出たような、ちょっと飲まれたような。
相方のかんさん千人斬りが終わったところで辞めました。
10時だったしね。

終わってみると1750枚ありました。
投資千円の、3万5千円バック♪
ビッグ18バケ23くらいまで持って行きました(うろ覚え
一騎当千って高設定でも負けるイメージあったけど、案外いいわねぇ(笑
明らかに6以上の確率で出てたけど(笑


と言う訳で、今日は今月初勝利の、+23000でした♪
いや~、よかったよかった。
今日負けてると、今月10万負けだったから(笑
流石にそれは恐ろしいわ・・・コスプレの衣装の振込みこれからなのに(笑



スロットが終わり、晩御飯を某バーミヤンで食べました。
麻婆豆腐頼んで、私はきのこ焼きそば、相方はあんかけきのこチャーハン。
まず麻婆豆腐が来ました。
その後店長が来ました。
店長「すみません、店長です。ちょっとコンロが壊れまして、残りの品物待ってもらっていいですか?」
私「ん、別にいいわよ」
というわけで、麻婆豆腐突っつきながら待ちました。

-30分後
店員「すみません、焼きそばのほうは何とかできそうなんですが、チャーハンは無理そうなんです・・・」
私「あら・・・」
店員「とりあえず焼きそばだけでも・・・」
私「そうねぇ・・・」
というわけで焼きそばが運ばれてきました。
まあ麻婆豆腐も食べたし、焼きそば二人で食べても丁度良い感じかな~と思ってたところに店員のナイスな一言。
店員「すみませんでした。本日はお代結構ですので」
私達「え、まじで(笑)良いんですか?」
店員「はい、すみませんでした」
何か今日ついてる?(笑
いやまあそりゃ、30分以上も待たされた上に出来ないだから、半額とか焼きそばだけ無料とかなったらな~とかちょっと考えてたけど、まさか全部タダにしてくれるとは(笑
この間間違えて持ってこられた時は、間違えて持ってきたやつ引いたのに(笑

流石に全額は悪いな~と思ったけど、まあ向こうが良いって言うんだから、タダで食べていきました。
ビバ!バーミヤン!
食べ終わる間際に、ドリンクバーも良かったら飲んでくださいって言われたけど、流石にそこまでずうずうしい事は出来ませんでした。
これが料理待ってる30分の間に、ちょっと時間かかりそうなのでドリンクバーでもどうぞって言ってくれれば、遠慮なく飲んだんだけどねぇ。
まあタダにしてもらった挙句ドリンクバーまで飲みあさるのは流石に良心が痛むので、ぐっとこらえました。

いや~、何か今日運良いのかしら。
でもハレルヤカットインは見れなかったけどねorz

しかも帰りにコンビニでチョコラテ(モカ)買ったら、コーヒー強すぎて最悪だったけどorz
コーヒー嫌いなのに・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


