スポンサーサイト


エンディング目指して

昨日もエンディング目指して、タイムリミット打ってきました。

何かやたらはまりまくってる台があったので、ロング継続が多いと見越してそれに~。
1000円目でフォルトゥナモードに♪
何か幸先良い感じ~♪
そのまま3連でバトルへ~。
最初からライフ3つあるし、やっぱり良い感じ?

・・・が、途中ライフ回復が全く来ない・・・来ない・・・来ないのに何だかんだで300G突破!?
良い数字引いたかも・・・
その後回復2回で、一撃600枚ちょっとでした。
だいぶ頑張ったのに、600枚程度なのよねぇ。疲れるわぁ。
でも2027に比べてバトル入りやすいのは良い感じ~。

辞めても良かったんだけど、しばらく打つことにしたら、来ました赤7!
でも演出しょっぼ(笑
暗い画面に赤い7三つ並ぶだけ・・・
って隣も赤7!しかも何か演出豪華だし!
向こうなら良かったな~。

でもこれって赤7だからロング行きやすいとかあるのかしら・・・?
最高でも初期8個なのよね・・・
うん、300枚で終わりました。

そのあとまたすぐにバトル入るも、それは90枚。
ここで辞めました。う~ん、エンディングは遠そうだわ・・・


ツインエンジェル良いのないかな~と店内を散策してると、何故か私は忍魂に座ってました。
私これ大嫌いなのよね。
演出がそもそも来ないし。当たらないし。
だから今度こそは、当てるまでとは行かないものの、演出出したいわ・・・

・・・とかやってるとほら、早くも100G演出無し・・・これだから当たりの重い台は・・・

が、直後演出が!外れましたけどね!

しかしその後すぐに蛙捕まえる演出であっさりボーナス♪
ARTは入らなかったものの、その後50GでBIG・60GでBIG♪
そしてボーナス中にじーちゃん!これは来た!?
ま、余裕でART無かったんですが。
潜伏してるかな~と思ったら、いきなり夜背景でオーラも!これは超高確率ってやつですか!
ま、余裕でスルーしたんですが。
辞めました。


良い台無いかなと再び店内散策。
すると合成150のカイジが~。ただ、1500くらいしか回ってないから、あてにならないだろうけど・・・
→400GでBIG
はまりすぎだ~!
その後ざわざわ1回で100G回すもアウト~。


ココで流して945枚でした。
カイジしてなかったら1000枚行ってたな~、む~。

友達待ってる間に、甘デジのペルソナ3打って遊んでました。
投資5000円と、甘にしてはかけすぎましたが(200→300まわしたしね)15Rを1回含む合計1杯半出してちょっと+♪

久々に普通に勝ちました。
やっぱりJPSとは相性が良さそうですね。多分最初だけ(笑
そのうち搾り取られるのだわ・・・


収支+24100

いや~、コスの衣装買ったから、勝てて良かったわ~(笑
この調子でドリームジャンボも当たらないかしら(笑


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


