スポンサーサイト


打ち散らかしはダメ!絶対!

昨日はツインエンジェルかスカイラブを打つべく!ホールへ!
調べずに行ったら、ちょうどその2台がイベント中!
でもツインエンジェルは満席(2台出てました)だったので、スカイラブへ~。

バケ先行の台をゲットし、開始~。
と、1000円でバケ~。
その後持ち球でバケ~。
1/5・・・先行しすぎ(笑
って思ってたら、スカイゲーム中にBIG♪
次もスカイゲーム中にBIG♪

おお、何か今日のラブめっちゃ強い!
アースは毎度ながらさっぱりだけど(笑
私のラブを奪ったアース・・・当たりも引けないし・・・憎いわ(笑


っていうかファルコンBIGの曲が毎度良すぎて、ラブビッグ選ぶ気がうせるのが問題です(笑
それだとあれなので、赤=ラブ 蒼=ファルコンを選択するように自分でルール設けてますが・・・今回まさかの蒼7ばっかりでした(笑
前回も良かったけど、今回も良いわぁ・・・メタルは血が滾る(笑

と、徐々にはまりが目立ち始めてきたので、300→300とはまった所で辞めました。
一時期1000枚くらいありましたが、500枚くらいに減らしつつ・・・

で、何か色々打ってたら、それも半分くらいに・・・そして悪魔城で全のまれ→追加2000円。
悪い流れだけど、BIG→自力ART→BIGで一撃600枚でやめました。


で、まあここで終わるつもりだったんですよ・・・でも友達来るから待ってたら・・・
エヴァ(パチ)で全部すりましたorz
そして友達来たからちょっと撃ってたら・・・・気付けば-1万とか!?
ダッシュかっぺいなんて!ダッシュかっぺいなんて!

暇だからって、色々撃ち散らかしちゃダメよね・・・反省。

収支-10000


む~、勝ったと思ったのに~。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


