スポンサーサイト


ついに白7が!

何気に私、ツインエンジェルのツンデレBIGで白7を引いた事ありません。
って事で今日こそ引くべく、いざホールへ!


ホールに到着し、私が座った台はもちろん・・・

「花の慶次 斬」

ツインエンジェルなんて夕方行ったら空いてないって・・・
って事で、相性の超悪い慶次を打つことに。

2000円突っ込んだ所で、何かあつそうなのが。
キセルこそ来てませんが、寧ろ私キセルから当たった事無いです。
なので全然OK!

ステップ2でゆきむらのムービー予告→リーチ→激熱!

おお、これは!?

襖→真田の家紋みたいなの!

これは貰ったでしょ!
っていうかこれ外したら泣けるって・・・
が・・・
剣が落ちてこない・・・
一本背負いする幸村。だ、だめじゃないのこれ・・・

もちろんスルー・・・と思ったら、大ふへん者!きた!
しかもボーナス後すぐに「大義であった!」
おおお、これってボーナスより出るってやつじゃないの!?っていうかどこ狙えば良いんだっけ!

2200玉ゲット~。少ないのか多いのかは分かりません。

さぁ、ここからは勝負です。
私は今まで慶次を打って、2連以上した事ありません。慶次の継続率は50%だと思ってます。
もちろん今回も・・・

5連!私にしたら大連荘!
最期ランクアップのしょぼいボーナスだったので、それ流して4箱交換で即やめ!
っていうか真戦で160もはまらないで欲しいね・・・回らないからガッツリ減ったし。

でも約20000の勝ちです。慶次でようやく2連以上したので満足満足。


それからツインエンジェル見てみましたが、空く気配が無いので店移動~。
次のお店はツインエンジェル常に空いてるけど、あんまり出てないみたいな?
まあ打てればいいやみたいな・・・

その店でツインエンジェルに着席後、5000円でBIGゲット。
幸先いいよ~。
もちろんツンデレBIG。でも私はクルミはツンデレと認めてません。騒がしいツンデレなんてありえないです。
ツンデレは無口で無いと。笑うのもNG。微笑嘲笑でないとね。

ってことで白7揃いませんでした。
いつになったら揃うのかしら・・・
その後チャンスゾーンでバケも光らず。
飲まれる前にBIGも揃わず。
チャンスゾーンでバケも光らず。
・・・ダメだこれ。
っていうか隣が3箱積んでるんですけど!?なんでこの店なのに出てるの!
33きゅんとか・・・

次当たったら辞めようと思い、打ってるとハイパーゲット。
これで白7来なかったら何連続失敗なのかしら・・・
・・・ペシペシペシ
ビビビビン!
揃った!?
揃ったよ!?
でも1回で終了・・・と、隣がまさかのやめ!
500枚ちょっとあったから、勝ち逃げしようと思ったけど迷わず隣へ!
→800はまり→200はまって全のまれ→1000円追加投資で終了。

なぜじゃ~!


収支+14700

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


