スポンサーサイト


白7がああああああ!

最近寝ながら打ってる事多いわぁ・・・


ってことで行ってきましたが、ツインエンジェルもスカイラブもまともな台なかったので、何故かリオ2を打つ事に。
ボーナス率はそんなに悪くなさそうなんだけどねぇ。
ぽつぽつと打ってる・・・うん、暇。超暇。
なんでこんなに暇なんだろう・・・
とか何とか言ってると、5000円でBIG+RTゲッツ~。
それが30→777と来たから良い感じ♪
その後バケ、RTスルーの引き戻しで700枚ほど出ました。
でも特になんて書くことも無い感じ・・・?


その後何故か店移動しました。
理由はツインエンジェルですが(笑
でもまずは忍魂。
これが2000円でBIGも、ART入らず終了~。
その後900はまってるハードボイルドへ~。
まあ天井美味しくないけど、特になんて台なかったので・・・
・・・が!1200回して心折れました!
ジョニー弱いよ・・・
天井要らないよもう・・・ってことでやめました。
そして念願のツインエンジェルへ!

すると2000円でバケ→エンジェルタイム点滅!
ボーナス後、チャンスゾーンでハイパーゲット♪
これがボーナスあまりからまずの10きゅん♪
途中のボーナスでは一切白7揃わず!
相変わらずくるみと相性悪いわ・・・

RTも抜け、どうしようかな~とか思ってると、廊下演出でプレミアが!
写真撮るの忘れたんだけど、あれ誰だったんだろう。
ドジな子の方のプレミアは以前見たけど、今回なんか剣?みたいなの持ってた?ピンク色の制服?
よくわからんけどプレミア来たよ!
でも白7揃わず!
むぅ~。
その後も何度かボーナス当てるも、一切白7揃わず・・・
そして閉店ガラガラ~。
600枚流して終了です。

半日打って、まさかの-600円(笑
あほみたいな数字だけど、連勝止まったのがショックだわ・・・
リオでやめておけば~。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


