スポンサーサイト


ツインエンジェルが面白すぎる

最近ツインエンジェルが面白すぎます。
でも朝から打てないので、中々にミッションが終わらないのよねぇ・・・

って事で昨日も行ってきました。

まず最初に座ったのは、一騎当千。
何かイベントやってたから(笑
最初のボーナスまで投資が8000円と、一騎当千にしては多めにかかってしまいますが、そこからぼこぼこっと・・・出ませんでした><
いや、BIG2とバケ1くらいはぼこっと出たんだけど、お決まりのだらだら展開で飲まれて終わりました。
でもキャラの名前のやつ、孫策が出てきたのはちょっとテンション上がりました(笑
バケだったけど・・・

帰る間際タイムリミットで+1000円だけ回収して店移動です。


次のお店はもちろん、ツインエンジェルがあるお店で!
行ってみると、1台別積みの、2台空き。
微妙だったけど、座ってみる事に・・・
これがまあ出ない・・・というか当たらない・・・
当たる気配も無いな~とか思ってたら、隣のこっちよりマシそうな台が空きました♪
もち即移動・・・が、いきなりのはまりorz
まあ私の座ってた台はもっとはまってたけど(笑

まあこっちは幸先よく、ハイパーを引き、キュンキュンビッグに味を占めた私は、もちろんきゅんきゅんBIGを選びました。
・・・でも何も無いな~とか思ってたら、チェリーが・・・
でもキュンキュン鳴らず・・・と思ってバーの下のチェリー狙ったら、第3停止でキュンキュン!?
のぉぉぉぉ、見逃したぁぁぁ!
そしてボーナス終了後にパキーン。
これは結構溜まった・・・?

途中バケ含む3連の、12きゅんでした。
一撃750枚と、ボーナスこそ恵まれませんでしたが、まずまずの出球。
で、550枚まで飲ませて辞めました。
この時点で-13000円。
微妙な時間だったので、甘デジのペルソナ3を打つことに。


投資2000円目。
ステップ4→ちびキャラキングフロスト→背景→タナトス覚醒→☆2の敵。
こ、これはもらった!?
でもこの台こういうの平気で外すのよね~とか友達としゃべってると、案の定はずれ・・・
ひでぇわ・・・

結局初当たりまで7000円ほどかかり、単発→時短終了後即単発と、なんか微妙な結果に。
でもアイギスの浴衣見れたから良いもん!

-16900


むむ、ここに来てこれはきついわ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


