

レギュラーの呪い

昨日今日と連続で打ってきましたが、昨日は何もいいところ無かったので描くことが・・・

まず昨日。
最初に座ったのが3000GでBIG確率だけで1/188の台!
前の人2箱お持ち帰りで空いたので、座る事に。
600バケ 200バケ 400バケ 100青 300青 200バケ 600ヤメ
むむ、ただの引きつよか・・・っていうかバケ多すぎ~!

その後パチやら何やらで-7000円くらい~。



そして今日!
普段より早い入りで、狙うはツインエンジェル!
1台6っぽいのがあって、それ空かないかな~とうろうろしてると、600はまってる悪魔城が~。
これが6000円でバケorz
バケやめて~・・・でもARTゲッツ。
ART中引き戻しでBIG、その後20G演出の途中でまたBIG。
そして間髪いれずにバケ。
ん~、画面上では十字架0で引いてるんだけど、やっぱり内部で当選してるらしく、毎度十字架2・・・
2は酷いな~。

そして20Gの演出で残り14でパンク、やめです。


これ流して、今度は北斗(パチ・ラオウ)へ。
これがまあ回らない回らない。
最初の1000円だけ異様に回ったから、4000円も突っ込んじゃったじゃない・・・


そうこうしてるうちにペルソナ(甘デジ)が空いたのでそっちへ~。
1000円で単発→15R→単発。
時短50抜けて、余りにも回らないのでやめました。
でも美鶴先輩のバスタオル姿見れたからいいもん♪
アイギス浴衣に続き、いい感じ~。
これやっぱプレミアなのかしら?

うんうん、ここまではちょぼちょぼと全部+でいい感じ~。

と、ツインエンジェルに戻ってみると・・・
6っぽかった台、座ってる人変わってるし~!
しかも前に座ってた人が1箱半くらいガッツリだして、今座ってる人も2箱くらい出してました。
一撃2500枚(現在進行形)でした。羨ましい・・・
で、その隣が720まで回ってたので、1っぽいけど天井狙いで打つことに。
これがまあ当たらない当たらない・・・
そして迎えた920G・・・バケorz
ここでのバケは痛い・・・
エンジェルタイムも当選せず、70枚だけ流しました。
2桁で流したの初めてよ全く・・・


結局最後のツインエンジェルの所為で、+3000円くらいでした。

天井狙いのバケは痛いわぁ。
そして何故か今日アタックNo1がやたら出てたわね・・・謎だわ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

高設定っぽい台が空きそうな時って、自分がちょくちょく様子見てる時は空かないのに、ふと目を離したら人が変ってるってよくありますよね~(笑)


たまにはその立場になってみたい(´・ω・)・・。

なかなかタイミング良くは行かないわよねぇ・・・
高設定っぽい挙動してても、私座ったら急にダメなときとかばっかりだし(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


