スポンサーサイト


赤7フリーズ出たよ店員さん!

今日は普段行くお店がツインエンジェル増台だったので、朝から並んで来ました。
地中海と同時の所為もあり、私は抽選整理券378番で、抽選で引いたのが138番でした。
むむ、これはきつい・・・?
今日増えたのが地中海・緑ドン(増)・ツインエンジェル(増)
緑とツインは毎日満席状態だったからねぇ。
多分埋まる順番は、地中海→緑→ツインだと思うんだけど、138番は微妙・・・
開店後、一直線でツインエンジェル行ってみると・・・

ほぼ全台空いてる~♪

こうなったらどれ座るか凄い悩むのよね、別にめぼし付けて行ってるわけじゃないから(笑
この店は満遍なく設定散りばめるイメージがあるので、前日出てない台の上げ狙いで。
っていうわけで稼動スタート。
朝一って殆ど勝った事無いから、どうかしら・・・
まず最初のチャンスは・・・

遥「中段チェリー!」

うぉ!?
びくってなったわよ(笑
150Gで単チェ引いて赤7ゲット~。
普段バケ先行な私なのに、これは良いかも・・・?
エンジェルタイム入らなかったものの、抜けて20Gくらいでチャンス目出現。
でも当たらず・・・?・・・と思ってたら・・・

プチュン

うぉぉぉぉぉ、赤7フリーズきたあ~♪
これってRTストック結構あるんだっけ?でもボーナス中は白7揃わず・・・
でも良いもん!フリーズ分があるから!

1G目→リーチ目

直後1G連も来たわぁ~♪

こ、これもしかして今日めっちゃ出るんじゃないの!?出しちゃうよ!?出しちゃうよ!?

→750はまり

きっつい・・・

→300でバケ(まだ継続中)

きついきつい・・・しかも白7揃ったの1G連の時1回のみ・・・

でも!もうすぐ30きゅんだもん!2000枚出したかったけど、それ無理っぽいから、せめて30きゅんは行きたいわねぇ・・・

→29きゅんで終了。

のぉぉぉぉぉ。
3択当たれば30行ってたのに・・・
まだ1500Gくらいしか回してないけど、チェリーとチャンス目からの重複が薄すぎるのと、ベル率が微妙っぽかったので(全部体感)即ヤメです。
29キュンで一撃1500枚でした。
ん~、もうちょっと行きたかったなぁ・・・


その後座る台も無いので、お店移動~。
近くの、そっちはツインエンジェルあんまり稼動良くないお店だけど、さっきの台で粘るよりマシかな~と。
で、まあ目的は華恋姫伝(甘)なんですけど(笑
何か急に宝珠回したくなって・・・(笑

って事で打ってみると、1000円で当たったわ~♪
でも宝珠回らず、1000円追加でまた当たるも、宝珠回らず。
追加1000円で当たり、宝珠1回まわり飲まれて1000円追加で当たる~。

ん~、当たりが軽いから助かってるけど、連荘しないわねぇ。
全のまれ直前に引き戻し、どうにか3連→半分以上飲ませて時短含む4連でやめました。
最高はまりが103と、かなり素直な華恋でしたが、連荘もすることなく、宝珠も回ることなく。

擬似連4→濃と光秀のキスシーン→ルーレット全員選択からの大見得+宝珠回転→ハズレ
赤文字→濃演出に入ると同時に宝珠ガシャーン→大見得リーチ→ハズレ

熱いのはずしまくりでした。
っていうか大見得当たらないよ・・・
しょぼいリーチ+宝珠回転が、打ってた感じ鉄板な気がしました。


で、2000円ほど浮いたので、ツインエンジェルで遊ぼうと思い、ツインエンジェルへ。
すると、合成1/140の台が~。
1500Gくらいだったから、あてにはならないけど、他の台打つより遥かにマシですね。
って事で打つぞ~。
2000円で重複何か忘れたけどバケも、エンジェルタイムもらえず~。
追加投資4000円でまたバケ~。いつもの私の展開だわ(笑
その後飲まれる寸前で赤7.もちろん最近はまってるキュンキュンBIGで(笑
すると1G目、予告はハズレなのに鞄までずるりんちょ。そして揃わない鞄。
これ・・・チャンス目出たって事?これはもらえるでしょ!
キュンキュン言ってないけど、最後にバキーンって来るはず~。
白7は揃いませんでしたが、予想通りバキーン!
直後異色BIGで揃わず。バケもダメで、次の異色BIGで1回そろい~。
その後何度かボーナスを絡めるも、白7が揃わずに14きゅんで終わり、一撃1200枚~。
・・・29きゅんと出球殆ど変わってないっていうのが淋しいわ・・・

っていうか白7全く揃わないのよね・・・これって設定差あるのかしら・・・
そしてここから飲まれ始めました。
まず手始めに300→200と来て、次に500はまりorz
途中オールベルで3キュンあるも、その程度じゃどうにもならず、結局700枚流してヤメました。
悪くは無かったんだけどね~、体感だけど(笑

にしても今日は熱いのはずしまくりだわぁ。
キリン柄外すし、その直後チャンス目→チャンス目って来て入ってると思ったら、まさかのチャンス目2連だったし。
テニス演出プレミア、通常とどこ違うか見逃したし~(笑
ま、今度また確かめよっと(笑

って事で、今日は勝ちました♪
最近負けが多かったので、いい感じだわぁ~♪
また週末ツインエンジェル打っちゃいそう(笑
ほんと、ツインエンジェル楽しいわ・・・。
稼動も良いし、こりゃ3も出すのかしらね(笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


あ、久々にテンプレ変えました。
もともとテンプレ変えまくってたけど、最近面倒だからしてなかったしね(笑
でもこれ私的に超ツボだから、またしばらく変えないかも(笑
スポンサーサイト

コメント

おぉ!フリーズ+1G連は羨ましいです(笑)


他の方の稼動見た感じでも、大量ストックした時に限ってハマリますよね・・(´・ω・)

ツインは台ごとツンデレなんですかねー?w

はじめまして、パチログと申します。

大変失礼かと存じますが、コメントさせていただきます。
不適と判断されましたらコメント削除していただければと存じます。

このたび、パチンコ口コミ評価サイトのベータ版をリリースさせていただく事になりました。

そこで
:サイトへの口コミ投稿
:サイトへの改善点と感想だし

以上2点をお願いしたいと存じます。
口コミ投稿とサイトへの改善コメントをいただいた後、勿論謝礼もさせていただきます。

未だベータ版ですので、上質なコメントとウェブについて感想をしっかりいただけそうなブロガーの方にのみ案内とお願いをさせていただいております。

もしお時間とご協力を頂ければ非常に幸いです、
ご不明な点ございましたら何でもメールいただければと思います。

HP:http://pachilog.net/
説明:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10273945572.html
謝礼:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274704074.html
流れ:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274697524.html

大変失礼を致しました。どうぞよろしくお願い致します。


くるにんさんへ
何気に1G連は2回目だったりします(笑
台ごとツンデレ・・・というより、順番的にデレツン・・・って事は、ただの思わせぶりって事ですねorz

パチログ管理人さんへ
ちょっと説明見てから決めさせてもらいます。
チラッと見ましたが、写真とかはちょっと無理そうなのであれですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


