スポンサーサイト


求む:チャンス目

土曜日はいつも通り、カラオケ→スロットのコースで。
カラオケは毎週の日課です。
今はもうバンドやってないとは言え、一応自称歌姫なので、歌のレベルだけは維持しないと・・・



って事で何故か友達と忍魂座りました。
が、これがまあなんにも記する事無く終了・・・-4000円~。


っで、打つ台ないのでガロ。

→ダメ。


打つ台ナイので、一度打って見たかったファフナーへ。
これが数千円で当たりました。
時短チャンスは5回。
2回2分の1のところに入ったけど両方スルーして、数十G後にノーマルの方から入りました。
なんだろうこれ・・・ヤメでちょっと-かにゃ。


そして残ったお金でツインエンジェル。
800G→1枚役からBIG~。
また薄い所から(笑

が・・・

その後全のまれ追加投資4000円するところまで、1度もチャンス目来ず、来てもスルーで心折れてヤメましたorz
BIGでやめておくべきだったわね・・・


そして今日の最大の目玉、華恋姫伝。
これが開幕200オーバーと不穏な動きも、どうにか当たり3連荘~。
辞めようと思ったけど箱いっぱいにならなかったので(凄い下のパカパカが閉められてた)、もうちっと打つことに。

ボーナス2回分くらい飲まれた所で、赤い折り紙が~でも擬似連無し・・・ダメかな~とか思ってたら。

・・・ぷちゅん

CM流れた~♪
15R確定だわ~♪
15R+6Rでヤメ!

若干回収~。
ハートはいつもラブリーchuchu♪


-17800

これは結構痛いにゃぁ・・・
近所のホールにくのいち忍法帳入ったのよねぇ。
打っちゃいそうなのに・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

歌上手いのはうらやましいです‥(*´ρ`)


ツインの弱1枚約重複は以外にも、

全設定共通1.09%くらいで、確率的には1/908なんですよーヽ(*´∀`*)ノ

歌は練習ですよ。
確かに最初から結構上手かったけど(待)、一定のレベル超えようと思うのなら練習あるのみ~。

1枚役は回数来ますからね~。
それ3回目くらいで当たってびっくりでした(笑

その後フラッシュしてミスったけどorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


