スポンサーサイト


不甲斐ない信玄

今日はちょっと銀行に用事があったので、朝早くから銀行へ直行。
その帰りに戦国乙女(甘)打ってきました。

まず6000円くらいで大当たり、乙女アタックはスルー。
その後持ち玉で大当たり。
これがナント15R♪
戦国乙女は15Rが当たると物凄く大きくて、普通大当たり→8Gの確変→引き戻し→乙女チャンス(8G確変+92G時短)って感じの流れなんだけど、15Rが当たると一発で乙女チャンスまで行けるのです。
乙女チャンス、アマデジとは思えないくらい出ます。
よし、今日も行っちゃるわよ~!

ん~、引き戻しはするんだけど、確変中じゃなくて、時短中ばっかりなのよねぇ。
とか思ってると、時短中に絵柄チェンジ+信玄カットイン。
これは来たか!?
と思ったら、大剣が降りてこない・・・何か嫌な予感が。
外れたよ・・・信玄ダメだわねぇ。
その後スグにカットイン絵柄の扇子が落ちてきて、秀吉で当たりましたが。

なんだかんだで5連荘。
でも確変中に当たらないなぁとか思ってたら、確変中に絵柄チェンジ→信玄カットインの激熱パターンが!
しかも今回は大剣も2回、絵柄チェンジのとあわせると合計3回!
これはもらったでしょ~!
・・・マジで。
外しました。信玄ダメすぎ今日・・・

ここで連荘ストップ。
その後全飲まれて、気付けば13000円投資。
ここでようやく引き戻しましたが、またもや確変スルー。今日確変動で一度も当たらないわね・・・

嫌になってきたのでマジハロに移動。
5000円で2回スイカ落ちてきましたが、スルーでやめ。

そしてまた2000円だけ戦国乙女に。
するとラスト500円でステップ4のカットイン。
これはもらったかしら!?
・・・今日はよくこういうの外すわね・・・カットインって結構熱いのに・・・
そこで辞めてきました。

結果。
-2万円。

前回の一騎当千の無駄になっちゃった・・・
衣装の振込みもして、町県民税も払ってきたから、今日は10万手前くらい一気に飛んだわね・・・きっつ~い。
今月はお休みかな。
来月も1回負けたらお休みかしら・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~
戦国の甘いのもあるのか!!!
演出を色々見たいから探してみよっとw

戦国乙女はアマデジの方が優秀かもね~。
評価も良い感じ?

でも甘打ってると、普通のほうを打ちたくなるわけです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


