スポンサーサイト


稼動は暫くお休み?

最近凄い当たりません。
もう、甘デジすら1回も当たらない勢いです。
ツインエンジェルでも500以内にボーナスが引けません。
お財布的に厳しくなってきたので、暫く稼動をお休みします。
もしくは1円パチンコとか、暇な時してるかもね~。


全く更新しないのもあれなので、稼動以外の、スロットネタで暫くつなぎます(笑
9月頃まで(コミケ終わるまで)お休みします(笑


・・・とかいいつつたまに行っちゃいそうだけどね(笑
スポンサーサイト

コメント

おはつですー

初コメさせていただきます!
はじめましてー が~♪さんのところから流れてきましたComaです!

楽しく読ませていただきましたが休業残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
復帰をお待ちしております!

初めまして~。
訪問&コメントありがとうございます~。
コミケが無ければ全然問題なしで打つんですけどね~。

1パチか5スロはするかもなので、そっちでの更新はあるかもです(笑
意志が弱いので、ぽろっと稼動したりも・・・orz

更新停止は寂しいですが、コミケはお金掛かるみたいですからね‥><


次の更新を気長に楽しみに待ってます!

和歌山在住なので、交通費だけでもかなり・・・
加えてコスプレするので、化粧代やら衣装代やらカラコンやら・・・

でもそろそろツインエンジェル打ちたくなってきたかも(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


