スポンサーサイト


わたくしのフェルゼン!

昨日は久々に大阪にお買物~。
・・・行ったついでに、打ってきました。金欠なのにorz


というのも、地元にエースを狙えないんですよ。
なので、30分だけ打とうかな~と。


朝10時、服屋さんが空くまで30分~1時間ほどあったので、アメ村のパチ屋さんで暇を潰す事に。
エースがあったので(笑
1000円で「岡!エースを狙え!」
おお、これか~良く外すやつ。

むなかた「激アツだ!」

これも外すと弟に聞いてました。

→ハズレ

ですよね~。

4000円打ってやめました。
で、友達がちょっと出してたので、甘デジの華恋姫伝へ~。
最近これはまってます。
当たるでしょ!ってリーチで外すのが癖になるというか。
2千円で2連荘→全のまれ~。
2連でよく止まるのよねぇ。


で、お店空いたのでお買物へ行き、買物の途中で2000円だけ華恋姫伝うって見たり。
気付けば1万近く負けてますね。服もう1着買えたじゃん!


・・・で、買物終わって帰ってもよかったのですが、ベルバラ(パチ)あったので、ベルバラ打つことに。
これも地元に無いもんで。
でも負けたらリアルで無一文です。
これは勝負だわ・・・

店に入ってすぐ、設定良さそうな哲也発見orz
でも打たない。ベルバラ打ちたいから。

→哲也一瞬で2箱盛る

良いもん!こっちにはオスカルが居るんだから!

開始9000円目→擬似連4→バラ開花→オスカルカットイン、オスカァァァル!→アントワネット様とフェルゼンのリーチ。

こ、これは貰ったでしょ!

アントワネット「スウェーデンにお帰りください」

まじでか!?
擬似4が・・・


そして何だかんだで残金6000円。
これ以上はちょっと・・・

友達の様子見ると、まだやってたので、もうちょっとやる事に。
甘デジでもやろうかとおもったけど、さっき座ってたベルバラが空いてたので、やっぱり続ける事に。
何気に1000円で20前後回ってたのです。
が。

1000円で10回回ったか回らないかが、ここに来て2連続・・・
そして残金は4000円・・・辞めようとおもったけど、あまりの回らなさに意地になりもう1000円!
→500円で革命(突確)モードへ!きたあああ!
後は続いてくれれば・・・

→2連で終わり・・・かと思ったら30回転で単発!潜伏してたかな?
って事はこれも・・・?

→7Gで全回転!
まさか初打ちで見れるとは♪
でも私的に全回転は、アンドレが死ぬ前、大きな絵の前であたかも自分の目が見えるようにオスカルに絵の説明をして、オスカルが泣きながら全然違う絵をそうだなって言ってるシーンが良かったな~。
あのシーンがベルバラで一番好きです。出たら泣きます。

これが確変→単発の2連。
合計5連で終了~。66%なら十分かしら。

これでギリギリトータル勝ちかな・・・?と思ったら超低換金率orz
2300円負け~。

で、友達がまだウルトラモードだったので甘デジ~。
新くのいち忍法帳→300円勝ち(笑
しかもこっちでも全回転見ました。
まさか1日で2機種の全回転見れるとは(笑

という事で、-2000円に。
でもまだ続いてたので、1円パチンコへ。

ミドルスペックの華恋姫伝が(笑
1500円打って終了~。
-3500円でした。


ベルバラ打って良かったわぁ~・・・
ま、哲也打ってたら余裕で勝ってたんだけどね!

あ、ちなみにベルバラだとロザリーが一番スキです。
でもちゃんと最初から最初まで全部見てないのよねぇ。
また今度見ないと・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

哲也楽しいですよ~(*´∀`)
アリストの中で一番好きです!(笑)


エースの宗方カットインはリーチ目出ない限り当たる気しません(笑)

哲也良いですよね~。
私あれ原作好きなので、結構打ちました(笑
って何か北斗もそんなこと言ってた気が・・・

あれリーチ目でないとダメですか(笑
意外に使えないコーチね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


