

隣ばっかり

今日はこの間のベルバラで浮いた分でツインエンジェル打ちに行きました。

初期投資6000円でBIGから、良いペースでボーナスを量産するも、白7が全く揃わない・・・

隣、いきなりフリーズ。

打ち方教えてといわれたので一通り教えた所で、こちら2500G程で1/140程度も、エンジェルタイムが絡まない~。
が、何かバケで光らなかったのにナビあり!?
しかも何か続くんですけど!?

ん~、どこで入ったんだろう・・・14キュンで一撃300枚ほど~。2連バケでした。

隣、今度は通常時フリーズ→そのボーナス中にまたフリーズ。

まじで?(笑

すげーこのお兄ちゃんの引き(笑
コーヒー2本おごってもらいました(笑
何気に私コーヒー苦手なんだけど、超笑顔でお礼言いました。隣で馬鹿みたいに吹かれても、良い人なら全然良いよね、私も1000枚ほど出てるし~。

→500→500→50→500で全のまれorz

500~1000G程チャンス目が来ず、そのチャンス目も10~20連続外してりゃ、そりゃ当たらんわ・・・
チェリーもサッパリ当たらない。鞄と1枚役と単独が頑張ってたけど(笑
まあ何かダメそうだったので辞めました。
隣のお兄ちゃんも、逃げる準備する~って言って、良いところで引いてたみたいです。
コーヒーありがとね~♪

その後ガロへ。
2台空いてて、片方600ちょっと、片方900ちょっとはまってるの。
私はまってる台好きじゃないんだけど、何か900はまってる方が回りそうだったので、そっちに座ることに(←釘全く読めません)
これが5000円回した所で、1000円当たり約21~22回くらい回ってるの!
これ貰ったんじゃない!?

隣→100~200回転で魔戒チャンス

私→1300まではめて終了


ダメだ・・・ダメすぎる・・・
何かこういう時、無駄に自虐的になるわよね・・・
まあ痛いの嫌いだからなるだけだけど(笑


ん~、こりゃ本格的にダメだわ・・・

それにしてもツインエンジェルは面白いわねぇ。
あんな良台めったに無いんじゃない(笑



でも隣ばっかり辞めてくださいorz

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

隣は座ったばかりで何かと引いたりしますよね(笑)

CR隣の台
って事にしときましょう!

これが今回だけじゃなくて、友達とうちに行く時もそうなんです。
友達が何気に隣に来たとたん、隣がエグイ吹き始めたことがかれこれ3~4連続ありましたorz

友達も「ART機座る時はお前の隣にするわ」って言い出す始末orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


