

うたスキ動画

今回はスロ関係なしです。


ジョイサウンドのうたスキ動画ってので動画(というか静止画)撮って来ました。

一応言い訳しておくと、音質超悪いので、実際より若干下手に聞こえるみたいです。
ボイスレコーダーで撮ったり、友達もそう言ってたので間違いない。
声も少しだけ違う風に聞こえるみたい。
実際行くともっと上手く聞こえますよ・・・って自分で言っておきます^^
石投げないで><


あ、最初にアリプロとかアズリエルとかからは聴かないで下さい。
あれはきっついので(笑


http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/video/_usr_19c6ca320ad35f308039eaf8326020e3decc_index.htm

↑これで見れるのかな・・・?


http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/video/_usr_4d7d1378a61cc7a48b0ce14c452c78f4d61b_index.htm

↑こっちは友達と一緒に歌ってます。
やたらビブラートかかってる方が私ね。
(声が死んでる方とも言う)

うたスキ登録してなかったら見れないかもしれませんが、まあ見れる人は暇なときにでも見ちゃってください。

また来月上げようっと(笑

もうちょっとマイクのボリューム下げた方が良いのかしら。

コメント

おぉーうたスキ動画ですかw


家に帰ったら見てみます!

あはは。そんな大層なもんはないですよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


