スポンサーサイト


ちゃっきちゃきの江戸っ子

土曜日に久々の稼動です。

とりあえず目的はビキニパイ!
って事で即座りました。

初打ちなのでよく分からないけど、最近ネット変則ライン多いわよねぇ。
はっきり言って変則ラインって嫌いなのよね、出目綺麗じゃないし。
って事で実践開始~。

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

ヤメ。

増える気がしません。
設定悪いのもあるんだろうけど、ボーナスの獲得枚数少ない割りに玉持ちも悪く、RTも入るわけじゃないし。
その上なんかボーナス重いし・・・

なにより全然ポロリしないし!(違


まあ、演出は面白かったので、設定入ってそうなら打つんだけれどねぇ。


って事で、気になってたヴァンパイアを打つ事に。
モリガンですよモリガン!
ここのメーカーの台ダメなのばっかだから、あんまり期待してないけど。

お座り一発でバケ→追加投資でバケ。

ARTは1回入りました。

うん、楽しいかも。
でもね・・・

冊子にはこう書いてました。
「アニメーションは全て書き下ろし」
通常画面を見てみた。

通常画面「書き下ろしだよ!」

私「書き下ろし・・・・?」

冊子「全部書き下ろし!」

私「・・・」


何年前の荒さだこれ・・・
コマ数少ないし、でも猫可愛い~。

打っても良いです、楽しかったので。


ここで-1万オーバー。
これは不味い・・・と、何かに吸い寄せられるかのようにゴエモンへ。

一度席を立って、また同じゴエモンに座り3千円ほど打ってた時。
レバオンで画面が動かない・・・
あ、マックスベットオスの忘れたかな?あれ?コインつまり?

いいや違うね!!

まじでコイン詰まったと思ってぽちぽちやってたら、フリーズでした。
インパクトきたあああああああああ!!

インパクト後、設定割るそうだし、どうせ100G以内に小春2回引いて終わりでしょ・・・

90G目→ボーナス確定。

ほらほら、やっぱりね、どうせこは・・・・インパクトォォォォ!?

ストック1回無駄だけど、これはでかいわよ~!
その後小春2連でボーナス終了し、1撃1500枚♪

そしてボーナス後、なんかRTついてたので暫く回してると、25GくらいでBIGゲット♪
ボーナス中7は揃わなかったのに、何故かナビが来てきらきら街道ゲット~♪
→500はめて小春。
はまったから良いけどねぇ。

・・・っていうか、ゴエモンのART増えないわね・・・
500はめて200枚ちょっとしか増えんとは・・・途中コイン投入しかけたし・・・


でも勝った!久々の勝利♪
26000円~♪




・・・・が、友達待ってる間に甘デジのペルソナで500はめて-11000orz
トータル+15000円でした。

甘デジって全然甘くないわよね。


それにしてもちゃきちゃきって何なのかしら。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ダブルインパクトワロタwww
オイラも同じことやってるのでwwww
でも枚数400は嬉しいですよね!!
悪魔嬢のフリーズよりゴエモンのフリーズの方がありがたい!!!

枚数400枚はでかいっすまじで(笑
あれ癖になるけど、ゴエは恐くてなかなか打てないかにゃぁ・・・

っていうか、99%ってそうそう落ちないと思います(笑
悪魔城だったから良い物の、怒涛の剣なら私がフリーズですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


