スポンサーサイト


ガンダムとかガロとか

結構更新空いちゃってるわねぇ・・・
一応多少は打ってるのよ~。
でもお金なくてすぐ帰るから、書く事殆どないのよねぇ。

とりあえずガンダム打ちました。
ん~、筋肉マン相性悪いのよね。やっぱARTは2027でないと~。
2027Ⅱ超楽しみ~。


ガロはガロで何が来たら当たるかさっぱり分かりません。
もうやだ~orz

うる星もガールハント全然当たらないし~。
ツインエンジェル打ちたいにゃぁ・・・
東京行く時ちょっとツインエンジェル打とうかなぁ・・・

でももうすぐ女神転生出るのよね。あと絶対衝撃も打ちたいし。
宝くじ当たったら、打ちまくるのに~(笑

気前よくぱぱっと3億当たらないかしらねぇ。



あ、ガンダムは面白かったです。
原作好きなので。あんまり見た事ないんだけどね。
スパロボの影響がでかいかしら。
一応ちょ~~~っとだけ見た事あるんだけどね~。
打ちたくなるから困る。あの台は勝てる気がしない・・・
せめて前回ART入ったのいつか見れれば、もしかしたら天井狙えるかもだけど・・・
ん~、もうちっと打ちたいな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


