スポンサーサイト


モモキュンソード

今回はパチオンリーです。


近所のホールに、かねてより打ちたかった桃剣が入ったので、甘デジだけど打ちに行ってきました。



到着後・・・私が来て1台しかない桃剣が速攻で空く♪
もちろん確保~。
お盆だから回らないかな~と思ってたら、1000円で20回↑とまずまずの滑り出し。
・・・が、やっぱりたまたまだったようで、見る見る回らなく・・・
そして5000円目くらいで、何か熱そうなのから外れてチャンス何とかへ。
データ機を見てみると・・・おお、当たり判定!
って事は潜伏?・・・・でも当たらない。
何これ、2通あるの?バトルスペックじゃないのに?
数千円後、今度はどうにか突確画面へ入れてどうにか安泰~。
投資は6500円。元取れればいいか~みたいな。甘だしね~。
これがすぐ単発→単発→単発→単発。
ん~、これ基本潜伏するの?面倒なんだけど?
確変絵柄で素直に当たれや~!
と、ももたんが切ってくれました!5!

しかしこれ、いくら10カウントとはいえ、4Rなのねぇ。
16R出たらでかいんだろうけど・・・でないし。
結局確変絵柄はその1回だけで、でも合計10連以上して11100円バックでやめ~♪
ちょっとでも勝てたら良いのよ♪


演出は兎に角エロいわね。
お色気とかセクシーとかそういうんじゃなくて、完全にエロ。
媚薬とか触手とか百合とか。

猿「姫様に早く憑依したいぜ」

こんのエロ猿がぁ!って突っ込みたくなります。


でも演出は嫌いじゃないです。熱いの殆ど外しませんでした。
まあ甘だったからかもしれませんが。熱くなくても何か当たる感じ?
露骨にエロいけど、パンチラ無いから全然OK(←パンチラ自体は好きですよ。パンチラの大安売りが嫌いなだけで)
やっぱ熱い演出はそれなりに当たらないとダメだと思うのよねぇ。
サンセイはその辺ダメ。演出下手すぎ。
ニューギンもダメ。熱いの外しすぎ。
北斗くらいがちょうどいい感じ~。エヴァとかね~。


まあ最近甘デジしか打ってないんだけどね~。ガロと。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


