

じゃぱーん!

郷でーす!

歯医者さんの帰りに戦国乙女打とうと、近所のホールに行ったんですよ。
でもまさかの満席。

仕方ないのでアンルイスか郷ひろみか迷った結果、郷に座ることに~。
何かこの二人組みの女の子可愛いしね~。
郷さん結構好きだし~。


でもこれダメでしょ。

何がダメって、通常時から五月蝿すぎ・・・
ちかちかしてるし。
何が熱いかもわからん。

そして何よりダメな所。
それは擬似連!
私は擬似連好きなので、擬似連寒い台は嫌なのです。
EX麻雀とかもあれだけど、これはもう一つ嫌だったわねぇ。
擬似連でリーチ来なければ、次に発展して欲しい、エヴァとか戦国乙女みたいに~。

ライブモードってなんだこれ~。
しかも当たらないし~。

1万円だけぶっこんで帰ってきました。


・・・でもまたお金に余裕できたら打ってしまいそう。



にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


