スポンサーサイト


やっぱりツインエンジェル~

昨日はエヴァ見に行くついでに、ツインエンジェル打ってきました。
ちなみにエヴァは死ぬほどなきました。スクリーン見えないくらいorz



ってことでツインエンジェル~。
座って早々、2千円で蒼7ゲッツ~。しかも1枚役♪
薄い所から引いたにゃ~。こういうときは・・・

→お約束のチャンス目出現せず。

ええ、もう500Gくらいずっとチャンス目出ませんでした。
そしてついに念願のチャンス目が!

→スルー
→スルー
→スルー
→スルー
→スルー


途中で単独2回、鞄1回、リプかカバンのが1回入りましたけどね。
薄い所ばっかり引きます。
もちろん全部BIG・・・チャンス目じゃないからね・・・

で、何とかエンジェルタイムにこぎつけて、10度目の正直くらいでようやくチャンス目からのボーナス♪
同時抽選10%前後だと思うんですよ、うん。

で、ボーナス中、オールベルでも来ないかな~とか思ってたら・・・

ポコン←ミッションクリアの音

「獲得枚数331」

・・・???
暫く考えて、331=サミィだと気付きました。もちろん何の恩恵もあるはずも無く。

白7を2回揃えて、ボーナス前と合わせてきっちり3連で終了~。
ちょっと浮いたのでヤメ!続ける理由が無い!

ツインエンジェルで5100円浮きました。お天気スタジオで5000円負けました。


+100円でした。
でも手数料分ちょっと-になりました。

・・・ま、時間潰せたし、ミッションクリアできたし、ツインエンジェル楽しいし良いかな~。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


