

フリーズ・・・?

昨日のカラオケの帰りの車中。

友達「ツインエンジェルでフリーズ出したいね」
私「出したいねぇ」
友達「行くか」
私「行くか~」

ってことでツインエンジェル~。


まず動いたのは私。3000円でバケ~。
と同時に友達も同色BIG~。
あ~、そっちに座ったら良かったな~とか言ってたら・・・

友達「おい、まじでフリーズ来たぞこれ」

友達BIG中中段チェリーフリーズ・・・

まじでえええ!?
まじで出るとは・・・うらやまし~。

私はというと、バケ後飲まれて追加投資1000円目・・・

ブツッ

こっちもフリーズきたあああああああああ!
赤7フリーズだから向こうより数は少ないけど、このボーナスが・・・
→オールベルでバキーン!
これは20キュン行くんじゃないかな!?
その後100Gでバケ→バキーン

ふぉおおおお

今日は貰ったぜ~♪



友達→20ちょっとキュンで1300枚
私→17キュンで450枚


あれ~。

チャンス目10連続くらいスルーしました。
終わったあと「こ・や・く」でチェリー来てクッション挟まずに演出発展でも外しました。
そして何よりも・・・

エンジェルタイム中のベル率が1/30~50くらいだったんですけど!?

ま、ちょぼ勝ちです。
500枚は超えると思ったのににゃぁ。
BIG1バケ2の17キュンで450枚・・・酷すぎる・・・


で、桃剣に2000円突っ込んで、結局6500勝ちでした。
びにょ~。

でもツインエンジェルはやっぱり楽しいわね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


