スポンサーサイト


リンダキューブアゲイン派

はいほ~。天外魔境打ってきました。
っていうかなでしこ打ちに行ったんだけどね~。
何気になでしこ見た事無いんです、漫画もアニメも。
でも見たいから、パチンコでネタバレされたらちょっとやだな~みたいな・・・
エウレカもそれで、出てもやれるかどうか不安だわ~・・・

で、まあしゃ~ないから天外魔境。
これも未プレイです、原作。
でもこれはあんまりやる気ないから全然OK~。
リンダキューブアゲイン派だからね~、これやるなら俺の屍を超えて行けやりたいです。

って事で、よく分からないので台横の説明書見ながらスタート~。
とりあえず押し順かしら、私苦手なのよね~押し順ART・・・

・・・とか思ってたら、よく分からないけど2000円でARTに~。
そしてそこから128G以内にまた入った~。
終わったあとノーマルBIGで、揃わなかったけど50GくらいでまたARTに。
んでまたノーマルBIG→揃わず→ART→ART→ノーマルBIG→ART見たいな流れで、一瞬で900枚以上出ました。
なるほど・・・これは積んでる人多いの納得だわ・・・
しっかしこれ、よくART入るにゃぁ。しかもボーナスも結構良い感じに来る割には、300枚も出るし。

とか思ってたら友達がなでしこからこっちに登場。
一応台の事知ってるっぽいので、色々聞いてみる事に。

友達「多分天国モード入ってるんじゃない?」
私「なにそれ?」

どうやら転落するまで、128G以内にART入りまくるモードだそうで。

友達「で、そのボーナス率異常な。6でも1/1600位じゃなかったっけ?」

いやいや、調べてないから知りませんよ。
っていうか帰ってきた今もまだ調べてないから良く知らないよ!

まあ面白かったけど、次打つかと言われたら・・・
ハイエナ狙いならやっても良いです。でも普通に狙うのは恐すぎ・・・

で、その後すぐに128G越えたのでやめ~。
128まで回さないとダメってのが面倒ねぇ。128Gって結構減っちゃうし。

結局800枚ちょっとで終了でした。


んで友達待ってる間、甘デジの華恋姫伝へ。
相性悪いけど、まあ勝ってるし~。

→2500円で大当たり

お、良い感じ。1000円で10回前後しか回らなかったから、どうしようかと(笑

これが・・・見てしまった・・・

私普段パチンコ打つ時は、セグ見ません。
北斗とか慶次とかは別だけど、6Rか15Rかとか、そういうドキドキが欲しいじゃない。
でも久々すぎて、セグの位置確認しようとしてチラっと見たら・・・

15R点等してましたorz

いやあああ、これ連打してガッシャーンで継続文字で気持ち良いやつじゃん!
見ちゃいけないやつじゃん!

で、まあ15R含む3連→時短引き戻し単発で合計4連でした。
1箱限界まで盛りました。2箱目使うのめんどうだもん。
で、即やめ。

久々にまともに買った気がするよ~♪
これで溜まってたCDが買えるわ~。
カリガリと陰陽座とアリプロと、余裕があれば摩天楼オペラも買わないと。あとフロッピーも。


よし、通販ね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


