スポンサーサイト


ごめんなさい忍魂

ってことで久々の更新です。

ちなみに先週は悪魔城ドラキュラの900はまり拾えたのです。
投資2000円弱で天井到達・・・この店いいかも。




ってことで、この間の土曜日です。
なんとなくめぞん一刻打ちたかったんですよ。
で、めぞん置いてるお店にご~。


・・・空き台が1台しか・・・まあどんな感じか見るだけだし良いか・・・

11000円でバケorz
相変わらずの初回ボーナスバケスキル発動してます。
で、おお、これがリール先に回ればうんちゃら。
管理人さん居れば熱いんだよね!居る居る!

パキーン

おお、確かに気持ちいいかもしれない(笑

→1セットで全のまれ

ま、こんなものよねぇ。


友達が忍魂打ってたので、隣で打つことに。
この台嫌いなのよね~、当たらないし、ART入ったこと無いし。

→1000円で月光の刻!

きたわあああああああああ!
初ART!この時期になってやっと!
とりあえず面白いと噂のARTを・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


これおもしろ~!
途中で増えるのたのし~♪しかも増える増える(笑
ボーナス2回挟んで970枚で終了~。
逃げました。


で、まだ友達がうる星打ってたので、暇つぶしに合算1/144のカイジを打つことに。
まだ2500しか回ってなかったから、微妙だと思うけどね。

→3000円でBIG→BIG→ミドル→ヤメ!

ちょっと浮いたわさ♪


ってことで、15000ちょっと円ごちです♪
忍魂楽しいかもしれない(笑
でもはまっちゃうとダメよね~これは。
勝てる気がしないし~。



翌日
弟の荷物を大阪へ運ぶの手伝い、その帰りに打ち散らかして-15000。
前日の分がぁぁぁ!

っていうかステップ飛ばし→背景カットイン→雪女って来たら当たりなさいよお天気スタジオ!
当たりやすいのが売りじゃないのぉ!?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お天気スタジオは
初当たりのCT+時短で引きもどして
2回目の連荘から如何に時短中で当てるかが
明暗分ける気がするんだよねーw

一応リーチはなかなか成立しないし
熱い予告は結構当たると思うよ
たまたま運が悪かっただけだと思います(´・ω・`)

CRAの戦国乙女みたいな感じよね~平和だし。
熱いのは当たる感じねぇ。まあ当たらなかったけどさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


