スポンサーサイト


生存中

生きてますよ~一応。
最近ちょっと本気でやばかったので、ハイエナ狙いくらいしかしてなく、特に書くような事も無かったので書けずでした。

で、日曜日に久々にまともに打ちに行きました。
ベルバラが入ったので!
ベルバラ大好き~♪
・・・まあ、原作飛び飛びでしか見てないんですけどね。
見たいとは思いつつも、ちょっと長いなぁとか(←一応全部持ってます)

ってことで悲惨なベルバラが空いてたので座る事に!

5000円ほど回して何も無く・・・が、ここで一番出てたベル薔薇が空いた~!
すぐに移動して合算チェック・・・あれ、3000Gで1/170・・・?
まあさっきまで座ってた台よりマシってことで打つことに~。

何事も無いな~とか思ってたら、総投資10000円目で、いきなりフリーズ!?
でもこれ純Aだからフリーズ来ても特に美味しくもナイのよねぇ。
まあビッグゲットです。
ここからビッグ連荘しまくり、一気に下皿がちがちまで行きました。
・・・バケ来にくいのかしらこの台。
その後も順調にボーナスが出現してくれ、気付けば合算も140~150まで落ちてました。
お、5.6圏内じゃないのこれ(笑
とか思ってると500ほどはまり、下皿スカスカに・・・まあ1箱(この店の箱は平盛りで1500枚ほど入ります)あるから良いけど(ちなみに私はちょっとだけ立てるので、1800枚ほど)
む~とか思ってたらまたボーナスいっぱい~。よし、そろそろ帰るか、粘るか~って思ってたら・・・500G間スイカもチェリーも1回も来ない暗黒時代がorz
これ、純Aだと暇すぎて・・・やめました。
その後座った人が延々とはめてましたが、役物全く引いてなかった・・・あれは苦痛だろうに・・・
まあ下皿がちがちあったのが全部なくなりましたが、1箱流して30200バック、+20200円~♪


ついでに昨日のも。
職場の隣のパチ屋にツインエンジェルが入ったので、うちに行きました。
総投資13000円と、ツインエンジェルにしては少しかさみましたが、どうにかバケゲット。
しかしパキーンが来ず・・・が、何とかもち玉でバケ~。
これもパキーン来ませんでしたが、どうにか自力でエンジェルタイム~。
抜けたすぐ後にようやくBIG♪
そして7揃った~。
中段チェリーだったし、結構伸びるかな?

→15キュンの1撃1200枚~♪

ツインエンジェルにしては上出来でしょ~。
しかもホッパーエラー付き。ミッションでホッパーエラーってなりました。
ホッパーエラーしない店だと達成できないじゃない・・・

その後はだらだらと3キュンくらいを繰返し、じわじわ増やして行ってたのですが、途中600はまりで下皿が無くなり、1箱を残すばかりに。(このお店も1500~2000枚入ります)
ようやく引いたBIG中、7揃えてみると・・・あれ、これ結構熱い絵じゃないの!?
くるみがうるうるしてるやつ~。始めてみたわ~(笑
これが17キュンまでのびて、1撃950枚~。
エンジェルタイム中、バケばっかり引いたのが伸び悩みかしら。

そこでやめました。
そんな打ち込む気もなかったし、3時ごろには帰ろうと思ってたしね~とか思ってケータイで時間確認してみると・・・5時!?帰る!帰る!
マイスロ保存して・・・っと。
・・・良く見ると3500Gほど回して、合算160~170って・・・3くらいだったのかしら。
まあ勝ってよかった。
2100ちょっと枚あったので、37700バックの+24700でした~。
え?少なくないかって?
そりゃぁ6枚交換のお店だものorz

ま、色々プレミアも見れたし、いいかにゃ~。

久々に勝てました。
まだだいぶ負けてると思うけど・・・パチカンを前のパソに置いて来ちゃったから、ちゃんと収支計算できてないのよねぇ。一応つけてるのはつけてるけど。
今度移さないと。

ベルバラは面白かったです。そもそも私カイジとかGTOみたいな、液晶リール好きだし。何よりベルバラだしねぇ。
あれは打ってて悶絶物です。初心者モードでオスカルが付きっ切りでレッスンしてくれるのが良いわね、あのモードお勧め(笑

でも暫くはやっぱり悪魔城のハイエナかしら・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


