スポンサーサイト


あけました

あけてましたね、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


・・・最近全く更新してませんでしたが。
まともに打てなかったのよね~最近。
行っても1~2時間で帰っちゃう感じ?


まあそんな感じだったんですが、一応一騎当千2は打ってきました。
前作に引き続き、最高の出来だと思います。
私の中では、スロだとツインエンジェル2か一騎当千がTOPですね。
これは暫く打ち込みそうですが、何分導入テンポ数が怖い所・・・
ホールさん、入れてくださいね(笑
でも何で原作嫌いな作品にはまってるのかしら・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


