スポンサーサイト


おこのみ牛卵丼

何かすきやのCMで中川家がやってるやつ、おこのみ牛卵丼?
あれ食べに行こうと思ったんだけどね~、売り切れてたわ。
即効で店出ました。他に魅力が・・・


って事で今日もカラオケからスタート。
その後マジックアカデミー。
ガーゴイル組に落ちてたので、さくっとミノタウロスに上がって早々にパチ屋へ。

今日は3日連続の大掛かりイベントの中日。
一騎当千かウーロン打てれば良いかな~と思って入店しました。
でも一騎当千空いてなくて、ウーロンもあいてなくて~。
相方が一騎当千の悲惨な台に座って千円でバケ当ててたけどぉ。

私はその間うろうろ~うろうろ~。
うろうろ~。
その時店内放送で、北斗ラオウの空き台が出来たとの事で、暇なので着席してみました。
それがなんと500円でハイパーボーナスゲット!
これが16Rばっかり4連荘で終了。
もうちょっと続いて欲しかったけど~。
っていうかジャギに負けないでよ!
ジャギに負けるケンシロウとかみたくないです、通常時ならまだしも・・・


んで流して一騎当千に。
500円投資の3万8百円のバックでした。

一騎当千で良さげな台に座り、4000円でバケ。
即効で全のまれした所でよく見てみると、全然良さげじゃない事に気付き、ウーロンが空いてたのでウーロンに行きました。
ウーロンもな~な~で4千円くらいでビッグゲッツ♪
今日いけるか!?

しかしここからが悲惨だった。。。

ドラゴンゾーン抜けて、はや500G・・・未だチェリー0スイカ0・・・なんだこの台。。。
そうこうしてるうちにカットイン!
カットインでベルって!!
その後スイカが2連荘でくるもスルー。BIG分は全のまれで、余裕で追加投資しまくりです。
迎えた750付近。まさかの単チェでボーナスゲッツ!
バケだったけどねorz
その後手持ちでBIGを引いて、ドラゴンゾーン抜けた所で辞めました。
一騎当千とウーロン、合計18000投資の、6000バック。-12000円。

まだ友達が打ってたので、1円パチンコで暇を潰そうと、この間のリベンジをするために郷ひろみに!
お座り即効熱そうなのが!

発展先はお嫁サンバと微妙ですが、演出継続したら何故か獣は裸になりたがるに!
矛盾じゃないのこれ!?郷さんかっこいい!♪
「け・も・の・は・は・だ・か・に・な・り・た・が・る♪」

って外すの!?

もうこの台やだ・・・

その後3000円投資するも、結局大当たりを引けず。
ここまで来たら意地ですね、1回確変入るまでは打ち続けようかと。
-3000円です。

というわけで、今日は何とか勝利に終わりました。
+15300円♪


帰り仕方が無いのでガストに行って、ビーフシチューハンバーグ食べました。
器が熱くて、手をやけどしました。
熱いなら「器がお熱くなっております」って言ってよ・・・

熱いのは演出だけで十分!(違


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

あー!!
あれ売り切れなんですか!!
オイラも食いたいと思ってたんですよ!

明日行こうっとww

あれは面白そうよね~(笑
おいしそうと言うよりも、面白そうだから一度食べてみたいわさ(笑

でもああいうお店の雰囲気苦手だから、なかなか行かないのよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


