

赤7フリーズ出たよ店員さん!

今日は普段行くお店がツインエンジェル増台だったので、朝から並んで来ました。
地中海と同時の所為もあり、私は抽選整理券378番で、抽選で引いたのが138番でした。
むむ、これはきつい・・・?
今日増えたのが地中海・緑ドン(増)・ツインエンジェル(増)
緑とツインは毎日満席状態だったからねぇ。
多分埋まる順番は、地中海→緑→ツインだと思うんだけど、138番は微妙・・・
開店後、一直線でツインエンジェル行ってみると・・・

ほぼ全台空いてる~♪

こうなったらどれ座るか凄い悩むのよね、別にめぼし付けて行ってるわけじゃないから(笑
この店は満遍なく設定散りばめるイメージがあるので、前日出てない台の上げ狙いで。
っていうわけで稼動スタート。
朝一って殆ど勝った事無いから、どうかしら・・・
まず最初のチャンスは・・・

遥「中段チェリー!」

うぉ!?
びくってなったわよ(笑
150Gで単チェ引いて赤7ゲット~。
普段バケ先行な私なのに、これは良いかも・・・?
エンジェルタイム入らなかったものの、抜けて20Gくらいでチャンス目出現。
でも当たらず・・・?・・・と思ってたら・・・

プチュン

うぉぉぉぉぉ、赤7フリーズきたあ~♪
これってRTストック結構あるんだっけ?でもボーナス中は白7揃わず・・・
でも良いもん!フリーズ分があるから!

1G目→リーチ目

直後1G連も来たわぁ~♪

こ、これもしかして今日めっちゃ出るんじゃないの!?出しちゃうよ!?出しちゃうよ!?

→750はまり

きっつい・・・

→300でバケ(まだ継続中)

きついきつい・・・しかも白7揃ったの1G連の時1回のみ・・・

でも!もうすぐ30きゅんだもん!2000枚出したかったけど、それ無理っぽいから、せめて30きゅんは行きたいわねぇ・・・

→29きゅんで終了。

のぉぉぉぉぉ。
3択当たれば30行ってたのに・・・
まだ1500Gくらいしか回してないけど、チェリーとチャンス目からの重複が薄すぎるのと、ベル率が微妙っぽかったので(全部体感)即ヤメです。
29キュンで一撃1500枚でした。
ん~、もうちょっと行きたかったなぁ・・・


その後座る台も無いので、お店移動~。
近くの、そっちはツインエンジェルあんまり稼動良くないお店だけど、さっきの台で粘るよりマシかな~と。
で、まあ目的は華恋姫伝(甘)なんですけど(笑
何か急に宝珠回したくなって・・・(笑

って事で打ってみると、1000円で当たったわ~♪
でも宝珠回らず、1000円追加でまた当たるも、宝珠回らず。
追加1000円で当たり、宝珠1回まわり飲まれて1000円追加で当たる~。

ん~、当たりが軽いから助かってるけど、連荘しないわねぇ。
全のまれ直前に引き戻し、どうにか3連→半分以上飲ませて時短含む4連でやめました。
最高はまりが103と、かなり素直な華恋でしたが、連荘もすることなく、宝珠も回ることなく。

擬似連4→濃と光秀のキスシーン→ルーレット全員選択からの大見得+宝珠回転→ハズレ
赤文字→濃演出に入ると同時に宝珠ガシャーン→大見得リーチ→ハズレ

熱いのはずしまくりでした。
っていうか大見得当たらないよ・・・
しょぼいリーチ+宝珠回転が、打ってた感じ鉄板な気がしました。


で、2000円ほど浮いたので、ツインエンジェルで遊ぼうと思い、ツインエンジェルへ。
すると、合成1/140の台が~。
1500Gくらいだったから、あてにはならないけど、他の台打つより遥かにマシですね。
って事で打つぞ~。
2000円で重複何か忘れたけどバケも、エンジェルタイムもらえず~。
追加投資4000円でまたバケ~。いつもの私の展開だわ(笑
その後飲まれる寸前で赤7.もちろん最近はまってるキュンキュンBIGで(笑
すると1G目、予告はハズレなのに鞄までずるりんちょ。そして揃わない鞄。
これ・・・チャンス目出たって事?これはもらえるでしょ!
キュンキュン言ってないけど、最後にバキーンって来るはず~。
白7は揃いませんでしたが、予想通りバキーン!
直後異色BIGで揃わず。バケもダメで、次の異色BIGで1回そろい~。
その後何度かボーナスを絡めるも、白7が揃わずに14きゅんで終わり、一撃1200枚~。
・・・29きゅんと出球殆ど変わってないっていうのが淋しいわ・・・

っていうか白7全く揃わないのよね・・・これって設定差あるのかしら・・・
そしてここから飲まれ始めました。
まず手始めに300→200と来て、次に500はまりorz
途中オールベルで3キュンあるも、その程度じゃどうにもならず、結局700枚流してヤメました。
悪くは無かったんだけどね~、体感だけど(笑

にしても今日は熱いのはずしまくりだわぁ。
キリン柄外すし、その直後チャンス目→チャンス目って来て入ってると思ったら、まさかのチャンス目2連だったし。
テニス演出プレミア、通常とどこ違うか見逃したし~(笑
ま、今度また確かめよっと(笑

って事で、今日は勝ちました♪
最近負けが多かったので、いい感じだわぁ~♪
また週末ツインエンジェル打っちゃいそう(笑
ほんと、ツインエンジェル楽しいわ・・・。
稼動も良いし、こりゃ3も出すのかしらね(笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


あ、久々にテンプレ変えました。
もともとテンプレ変えまくってたけど、最近面倒だからしてなかったしね(笑
でもこれ私的に超ツボだから、またしばらく変えないかも(笑

レギュラーの呪い

昨日今日と連続で打ってきましたが、昨日は何もいいところ無かったので描くことが・・・

まず昨日。
最初に座ったのが3000GでBIG確率だけで1/188の台!
前の人2箱お持ち帰りで空いたので、座る事に。
600バケ 200バケ 400バケ 100青 300青 200バケ 600ヤメ
むむ、ただの引きつよか・・・っていうかバケ多すぎ~!

その後パチやら何やらで-7000円くらい~。



そして今日!
普段より早い入りで、狙うはツインエンジェル!
1台6っぽいのがあって、それ空かないかな~とうろうろしてると、600はまってる悪魔城が~。
これが6000円でバケorz
バケやめて~・・・でもARTゲッツ。
ART中引き戻しでBIG、その後20G演出の途中でまたBIG。
そして間髪いれずにバケ。
ん~、画面上では十字架0で引いてるんだけど、やっぱり内部で当選してるらしく、毎度十字架2・・・
2は酷いな~。

そして20Gの演出で残り14でパンク、やめです。


これ流して、今度は北斗(パチ・ラオウ)へ。
これがまあ回らない回らない。
最初の1000円だけ異様に回ったから、4000円も突っ込んじゃったじゃない・・・


そうこうしてるうちにペルソナ(甘デジ)が空いたのでそっちへ~。
1000円で単発→15R→単発。
時短50抜けて、余りにも回らないのでやめました。
でも美鶴先輩のバスタオル姿見れたからいいもん♪
アイギス浴衣に続き、いい感じ~。
これやっぱプレミアなのかしら?

うんうん、ここまではちょぼちょぼと全部+でいい感じ~。

と、ツインエンジェルに戻ってみると・・・
6っぽかった台、座ってる人変わってるし~!
しかも前に座ってた人が1箱半くらいガッツリだして、今座ってる人も2箱くらい出してました。
一撃2500枚(現在進行形)でした。羨ましい・・・
で、その隣が720まで回ってたので、1っぽいけど天井狙いで打つことに。
これがまあ当たらない当たらない・・・
そして迎えた920G・・・バケorz
ここでのバケは痛い・・・
エンジェルタイムも当選せず、70枚だけ流しました。
2桁で流したの初めてよ全く・・・


結局最後のツインエンジェルの所為で、+3000円くらいでした。

天井狙いのバケは痛いわぁ。
そして何故か今日アタックNo1がやたら出てたわね・・・謎だわ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ツインエンジェルが面白すぎる

最近ツインエンジェルが面白すぎます。
でも朝から打てないので、中々にミッションが終わらないのよねぇ・・・

って事で昨日も行ってきました。

まず最初に座ったのは、一騎当千。
何かイベントやってたから(笑
最初のボーナスまで投資が8000円と、一騎当千にしては多めにかかってしまいますが、そこからぼこぼこっと・・・出ませんでした><
いや、BIG2とバケ1くらいはぼこっと出たんだけど、お決まりのだらだら展開で飲まれて終わりました。
でもキャラの名前のやつ、孫策が出てきたのはちょっとテンション上がりました(笑
バケだったけど・・・

帰る間際タイムリミットで+1000円だけ回収して店移動です。


次のお店はもちろん、ツインエンジェルがあるお店で!
行ってみると、1台別積みの、2台空き。
微妙だったけど、座ってみる事に・・・
これがまあ出ない・・・というか当たらない・・・
当たる気配も無いな~とか思ってたら、隣のこっちよりマシそうな台が空きました♪
もち即移動・・・が、いきなりのはまりorz
まあ私の座ってた台はもっとはまってたけど(笑

まあこっちは幸先よく、ハイパーを引き、キュンキュンビッグに味を占めた私は、もちろんきゅんきゅんBIGを選びました。
・・・でも何も無いな~とか思ってたら、チェリーが・・・
でもキュンキュン鳴らず・・・と思ってバーの下のチェリー狙ったら、第3停止でキュンキュン!?
のぉぉぉぉ、見逃したぁぁぁ!
そしてボーナス終了後にパキーン。
これは結構溜まった・・・?

途中バケ含む3連の、12きゅんでした。
一撃750枚と、ボーナスこそ恵まれませんでしたが、まずまずの出球。
で、550枚まで飲ませて辞めました。
この時点で-13000円。
微妙な時間だったので、甘デジのペルソナ3を打つことに。


投資2000円目。
ステップ4→ちびキャラキングフロスト→背景→タナトス覚醒→☆2の敵。
こ、これはもらった!?
でもこの台こういうの平気で外すのよね~とか友達としゃべってると、案の定はずれ・・・
ひでぇわ・・・

結局初当たりまで7000円ほどかかり、単発→時短終了後即単発と、なんか微妙な結果に。
でもアイギスの浴衣見れたから良いもん!

-16900


むむ、ここに来てこれはきついわ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

昨日は大阪遠征

昨日は大阪の友達に呼ばれ、大阪でスロット打って来ました。
大阪なら朝からずっと、ツインエンジェル打ちっぱなせるかな~とね。
私毎回ツインエンジェル打っても1000G前後で辞めちゃうのよね。
夕方稼動なので、高設定空いてなくて・・・
でも、今日は朝から座るから、悪くても2000は回せるはず!
って事でホールに到着~。
お友達は既に打ってて、私は電車の都合上開店30分後くらいに到着しました。


よし、さ~打つぞ~・・・プリティ戦記を!


・・・いや、まじでツインエンジェル空いてなかったのよ。
最初からプリティ戦記狙いとか、そんなんじゃないんだからね!?
下調べしてたのは秘密・・・


で、打ち始めて1Gで連続演出へ行ったんだけど、1枚役?単独?これが当たり(バケ)
な、なんで当たったのかしら・・・?
良く分からないけど、とりあえずチャンスゾーンスルーして、直後スイカで今度は青BIG♪
これが一番RT入りやすいんだっけ?
ボーナス後、難なくRTに入りました。
プリティ戦記のRT、結構良い感じです。50G1セットで、純増1.0くらいかしら?結構増えます。
ARTと違って、パンク役で減る事もないし、私はこういうRT大好きです。
でもね・・・ボーナス率が重すぎて、当たらないから!
その後RT3連して、300はめて辞めました。
もとより打ち切る予定は無かったので。

・・・にしても、この長女の服、乳首見えるでしょ。
剣士の子の服も突っ込み所満載だけど・・・もうちょっと絵師選んだ方が良いと思うよわ(笑


って事で、更に露出度の高い一騎当千へ(笑
これがなんと!

600→300で全のまれ!

いいもん、1000円しか使ってないから良いもん。


こりゃダメだ~、今日はカイジだわ~、台空いてないし空く気配も無いわ~。
って事で店移動。
私はツインエンジェル打ちたかったので、ツインエンジェル座れそうなお店へ。


行ってみると、2台空いてたので座る事に。
ボーナスの合算は・・・-4くらい?
1/300~1/400くらいでした。酷すぎ(笑
でも座っちゃうんだな~これが。

6000円使ったところで、会長登場で鞄が揃いました。
なんだ・・・ただの鞄か・・・と思ってたら!

「鞄の中には何が入ってるの?」
「ボーナスに決まってるでしょ!」
(*実際もっと長いです、覚えてないので省略)

おおお、鞄で当たった!ミッションもクリアだし♪
これがバケるもエンジェルタイム点灯♪
単発だったけど、その直後また引きなおす~。
ハイパーで、まだキュンキュンBIGだけミッション終わってないので、キュンキュンで。
が・・・案の定鳴らない・・・

その後すぐにバケを引き、エンジェルタイムゲッツ。
エンジェルタイム中にバケを引き、エンジェルタイム点灯。
バケは良く入るんだけどね、毎回(笑
バケの方が入りやすいかしら・・・っていうか、そろそろ私解析見ろって感じよね(笑
何か面倒で見ないのよね、他のだと見るのに・・・

エンジェルタイム2連後、階数書いてるところが赤に!
こ、これはまだストックがあるって事?それともボーナス?
・・・はい、何もありませんでした。
何なのかしらあれ・・・

RTを抜け、しばらく打つと、チャンス目からのハイパー♪
もちろんミッション消化するために、キュンキュンBIGで。
どうせ鳴らないんだろうな~とか思ってると・・・おお、何か控えめに鳴った!
白7揃えてみると、お~、こっちは遥さんか~。
こっちのが良いな私(笑
←遥好きです(笑
あの執事さんが一番良いけど、もしくはミスティナイト様(笑
多分一番しょぼい絵柄かな~、単発で終了後、またハイパー。
今度はツンデレBIGで。
すると、私にとっては快挙の2回白揃い!
ちゅってもどっちも一番しょぼい絵柄でした。
当然の如く2連で終了後、設定も良くなさそうだし、勝ち逃げしようかな~と思ったのですが・・・
きゅんきゅんメーターを見てみると、あと2つでランクアップ。
これはあと2つ溜めるしかないでしょ(笑
これ罠よね・・・リセットされるのとかどう見ても罠・・・

400Gほど回しましたorz

その間チャンス目一切でなかったので、めっちゃ暇だったし・・・


精算してみると、2件で-1600円・・・ふがいない(笑


もうなんて打つもの無かったので、友達が2円パチ打ってたから、私も打つことに。

甘デジの北斗です。
500円で当たって4/5箱くらい出して、台移動で何とか恋華(?)ってのに座りました。
まあこれ打つの2回目なんだけど。
擬似連が熱いのよね。
これが全のまれ寸前に、擬似連からまず赤文字→めっちゃ寒い演出であたりました。
なにこれ・・・っていうか、通常時賑やか過ぎて嫌よねこれ。
ボーナス中も戦国全然合ってない音楽だし・・・

これが2連の、時短中・・・・
赤い紙→擬似連4!しかも赤千代紙4枚予告が2回も!これ限りなく熱いんじゃないの!?
っていうかこれ当たってないとかありえんでしょ!擬似連4だし!

→ハズレ

ま~じ~で~。
その前は全回転の次に熱いリーチ外したし・・・
これだから思わせぶりな台は嫌いなのよ!
通常時はもっと静かに!


最後2000円突っ込んで、2連で終了~。
換金してみると・・・900円(笑
3桁換金したの初めてです(笑


結局-3000円前後でした。
良く覚えてないけど、そのくらい(笑


いつか、ツインエンジェルを一日打ち切りたいなぁ。
近所に導入してほしいわさ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

白7がああああああ!

最近寝ながら打ってる事多いわぁ・・・


ってことで行ってきましたが、ツインエンジェルもスカイラブもまともな台なかったので、何故かリオ2を打つ事に。
ボーナス率はそんなに悪くなさそうなんだけどねぇ。
ぽつぽつと打ってる・・・うん、暇。超暇。
なんでこんなに暇なんだろう・・・
とか何とか言ってると、5000円でBIG+RTゲッツ~。
それが30→777と来たから良い感じ♪
その後バケ、RTスルーの引き戻しで700枚ほど出ました。
でも特になんて書くことも無い感じ・・・?


その後何故か店移動しました。
理由はツインエンジェルですが(笑
でもまずは忍魂。
これが2000円でBIGも、ART入らず終了~。
その後900はまってるハードボイルドへ~。
まあ天井美味しくないけど、特になんて台なかったので・・・
・・・が!1200回して心折れました!
ジョニー弱いよ・・・
天井要らないよもう・・・ってことでやめました。
そして念願のツインエンジェルへ!

すると2000円でバケ→エンジェルタイム点滅!
ボーナス後、チャンスゾーンでハイパーゲット♪
これがボーナスあまりからまずの10きゅん♪
途中のボーナスでは一切白7揃わず!
相変わらずくるみと相性悪いわ・・・

RTも抜け、どうしようかな~とか思ってると、廊下演出でプレミアが!
写真撮るの忘れたんだけど、あれ誰だったんだろう。
ドジな子の方のプレミアは以前見たけど、今回なんか剣?みたいなの持ってた?ピンク色の制服?
よくわからんけどプレミア来たよ!
でも白7揃わず!
むぅ~。
その後も何度かボーナス当てるも、一切白7揃わず・・・
そして閉店ガラガラ~。
600枚流して終了です。

半日打って、まさかの-600円(笑
あほみたいな数字だけど、連勝止まったのがショックだわ・・・
リオでやめておけば~。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


