

そういえば

そういえば、先週土曜日は打たなかったんだけど、先週の木曜と金曜打った分の更新忘れてたわ・・・
今日は遅いし、明日か明後日にするかにゃぁ。

それか面倒だから今週の分と一緒に・・・いやいや、長くなるのも面倒だから適当に更新しておかないと・・・

リンダキューブアゲイン派

はいほ~。天外魔境打ってきました。
っていうかなでしこ打ちに行ったんだけどね~。
何気になでしこ見た事無いんです、漫画もアニメも。
でも見たいから、パチンコでネタバレされたらちょっとやだな~みたいな・・・
エウレカもそれで、出てもやれるかどうか不安だわ~・・・

で、まあしゃ~ないから天外魔境。
これも未プレイです、原作。
でもこれはあんまりやる気ないから全然OK~。
リンダキューブアゲイン派だからね~、これやるなら俺の屍を超えて行けやりたいです。

って事で、よく分からないので台横の説明書見ながらスタート~。
とりあえず押し順かしら、私苦手なのよね~押し順ART・・・

・・・とか思ってたら、よく分からないけど2000円でARTに~。
そしてそこから128G以内にまた入った~。
終わったあとノーマルBIGで、揃わなかったけど50GくらいでまたARTに。
んでまたノーマルBIG→揃わず→ART→ART→ノーマルBIG→ART見たいな流れで、一瞬で900枚以上出ました。
なるほど・・・これは積んでる人多いの納得だわ・・・
しっかしこれ、よくART入るにゃぁ。しかもボーナスも結構良い感じに来る割には、300枚も出るし。

とか思ってたら友達がなでしこからこっちに登場。
一応台の事知ってるっぽいので、色々聞いてみる事に。

友達「多分天国モード入ってるんじゃない?」
私「なにそれ?」

どうやら転落するまで、128G以内にART入りまくるモードだそうで。

友達「で、そのボーナス率異常な。6でも1/1600位じゃなかったっけ?」

いやいや、調べてないから知りませんよ。
っていうか帰ってきた今もまだ調べてないから良く知らないよ!

まあ面白かったけど、次打つかと言われたら・・・
ハイエナ狙いならやっても良いです。でも普通に狙うのは恐すぎ・・・

で、その後すぐに128G越えたのでやめ~。
128まで回さないとダメってのが面倒ねぇ。128Gって結構減っちゃうし。

結局800枚ちょっとで終了でした。


んで友達待ってる間、甘デジの華恋姫伝へ。
相性悪いけど、まあ勝ってるし~。

→2500円で大当たり

お、良い感じ。1000円で10回前後しか回らなかったから、どうしようかと(笑

これが・・・見てしまった・・・

私普段パチンコ打つ時は、セグ見ません。
北斗とか慶次とかは別だけど、6Rか15Rかとか、そういうドキドキが欲しいじゃない。
でも久々すぎて、セグの位置確認しようとしてチラっと見たら・・・

15R点等してましたorz

いやあああ、これ連打してガッシャーンで継続文字で気持ち良いやつじゃん!
見ちゃいけないやつじゃん!

で、まあ15R含む3連→時短引き戻し単発で合計4連でした。
1箱限界まで盛りました。2箱目使うのめんどうだもん。
で、即やめ。

久々にまともに買った気がするよ~♪
これで溜まってたCDが買えるわ~。
カリガリと陰陽座とアリプロと、余裕があれば摩天楼オペラも買わないと。あとフロッピーも。


よし、通販ね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


フリーズ・・・?

昨日のカラオケの帰りの車中。

友達「ツインエンジェルでフリーズ出したいね」
私「出したいねぇ」
友達「行くか」
私「行くか~」

ってことでツインエンジェル~。


まず動いたのは私。3000円でバケ~。
と同時に友達も同色BIG~。
あ~、そっちに座ったら良かったな~とか言ってたら・・・

友達「おい、まじでフリーズ来たぞこれ」

友達BIG中中段チェリーフリーズ・・・

まじでえええ!?
まじで出るとは・・・うらやまし~。

私はというと、バケ後飲まれて追加投資1000円目・・・

ブツッ

こっちもフリーズきたあああああああああ!
赤7フリーズだから向こうより数は少ないけど、このボーナスが・・・
→オールベルでバキーン!
これは20キュン行くんじゃないかな!?
その後100Gでバケ→バキーン

ふぉおおおお

今日は貰ったぜ~♪



友達→20ちょっとキュンで1300枚
私→17キュンで450枚


あれ~。

チャンス目10連続くらいスルーしました。
終わったあと「こ・や・く」でチェリー来てクッション挟まずに演出発展でも外しました。
そして何よりも・・・

エンジェルタイム中のベル率が1/30~50くらいだったんですけど!?

ま、ちょぼ勝ちです。
500枚は超えると思ったのににゃぁ。
BIG1バケ2の17キュンで450枚・・・酷すぎる・・・


で、桃剣に2000円突っ込んで、結局6500勝ちでした。
びにょ~。

でもツインエンジェルはやっぱり楽しいわね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

やっぱりツインエンジェル~

昨日はエヴァ見に行くついでに、ツインエンジェル打ってきました。
ちなみにエヴァは死ぬほどなきました。スクリーン見えないくらいorz



ってことでツインエンジェル~。
座って早々、2千円で蒼7ゲッツ~。しかも1枚役♪
薄い所から引いたにゃ~。こういうときは・・・

→お約束のチャンス目出現せず。

ええ、もう500Gくらいずっとチャンス目出ませんでした。
そしてついに念願のチャンス目が!

→スルー
→スルー
→スルー
→スルー
→スルー


途中で単独2回、鞄1回、リプかカバンのが1回入りましたけどね。
薄い所ばっかり引きます。
もちろん全部BIG・・・チャンス目じゃないからね・・・

で、何とかエンジェルタイムにこぎつけて、10度目の正直くらいでようやくチャンス目からのボーナス♪
同時抽選10%前後だと思うんですよ、うん。

で、ボーナス中、オールベルでも来ないかな~とか思ってたら・・・

ポコン←ミッションクリアの音

「獲得枚数331」

・・・???
暫く考えて、331=サミィだと気付きました。もちろん何の恩恵もあるはずも無く。

白7を2回揃えて、ボーナス前と合わせてきっちり3連で終了~。
ちょっと浮いたのでヤメ!続ける理由が無い!

ツインエンジェルで5100円浮きました。お天気スタジオで5000円負けました。


+100円でした。
でも手数料分ちょっと-になりました。

・・・ま、時間潰せたし、ミッションクリアできたし、ツインエンジェル楽しいし良いかな~。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


甘くない甘くない甘くない

毎度の事ながら、カラオケの帰りに打って来ました。
が、今回も特筆する点が・・・
流れをざっと書いて見ますと。

あ、機種は甘の桃剣です。パチです。

4500円でかくへん→5連→450はまりノーボーナス。


-18000円なり。(3000円は2027Ⅱ)



甘デジはほんともう・・・甘くない甘くない甘くない。
というか、何もなさすぎて記事にならない(笑
まともに当たってくださいorz


1日はツインエンジェル2時間くらい打つので、記事にできるような事あればいいなぁ。
フリーズとか~。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


