

2027Ⅱ

打ってきました2027Ⅱ。
でもほんのちょっとしか打たなかったので、ちょっとしか記事書けないです。


まず座って1000円目・・・→BIG

まじで!?
これ来たんじゃない!?

→250枚で終了


今日の稼動終了。

月影にやられて-8400です。


ストーリーも人物も何もわからなかった~!
でも押し順ナビは好きじゃないです。よくミスるので。
やっぱ目押しないとつまらないしね~。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


東京で打っちゃダメね。

コミケのために、東京行ってました。
空き時間、ふらふら~っと秋葉のスロ屋へ・・・

打った台(二日分)
・絶対衝撃
・七色未来
・桃剣
・月影
・エヴァ(パチ)
・華恋姫伝(甘)


何がどうなったのか、よく覚えてないんですが・・・気付けば-33500円くらいに・・・
もうちょっと行ってたかしら・・・
ちなみにこれ、丸二日じゃなくて、ほんの3~4時間程度だった気がします。

でも絶対衝撃も七色未来も、ちゃんと出れば面白そうだったなぁ。
でも毎回500↑はまりはきついっすよぉ・・・

モモキュンソード

今回はパチオンリーです。


近所のホールに、かねてより打ちたかった桃剣が入ったので、甘デジだけど打ちに行ってきました。



到着後・・・私が来て1台しかない桃剣が速攻で空く♪
もちろん確保~。
お盆だから回らないかな~と思ってたら、1000円で20回↑とまずまずの滑り出し。
・・・が、やっぱりたまたまだったようで、見る見る回らなく・・・
そして5000円目くらいで、何か熱そうなのから外れてチャンス何とかへ。
データ機を見てみると・・・おお、当たり判定!
って事は潜伏?・・・・でも当たらない。
何これ、2通あるの?バトルスペックじゃないのに?
数千円後、今度はどうにか突確画面へ入れてどうにか安泰~。
投資は6500円。元取れればいいか~みたいな。甘だしね~。
これがすぐ単発→単発→単発→単発。
ん~、これ基本潜伏するの?面倒なんだけど?
確変絵柄で素直に当たれや~!
と、ももたんが切ってくれました!5!

しかしこれ、いくら10カウントとはいえ、4Rなのねぇ。
16R出たらでかいんだろうけど・・・でないし。
結局確変絵柄はその1回だけで、でも合計10連以上して11100円バックでやめ~♪
ちょっとでも勝てたら良いのよ♪


演出は兎に角エロいわね。
お色気とかセクシーとかそういうんじゃなくて、完全にエロ。
媚薬とか触手とか百合とか。

猿「姫様に早く憑依したいぜ」

こんのエロ猿がぁ!って突っ込みたくなります。


でも演出は嫌いじゃないです。熱いの殆ど外しませんでした。
まあ甘だったからかもしれませんが。熱くなくても何か当たる感じ?
露骨にエロいけど、パンチラ無いから全然OK(←パンチラ自体は好きですよ。パンチラの大安売りが嫌いなだけで)
やっぱ熱い演出はそれなりに当たらないとダメだと思うのよねぇ。
サンセイはその辺ダメ。演出下手すぎ。
ニューギンもダメ。熱いの外しすぎ。
北斗くらいがちょうどいい感じ~。エヴァとかね~。


まあ最近甘デジしか打ってないんだけどね~。ガロと。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ガンダムとかガロとか

結構更新空いちゃってるわねぇ・・・
一応多少は打ってるのよ~。
でもお金なくてすぐ帰るから、書く事殆どないのよねぇ。

とりあえずガンダム打ちました。
ん~、筋肉マン相性悪いのよね。やっぱARTは2027でないと~。
2027Ⅱ超楽しみ~。


ガロはガロで何が来たら当たるかさっぱり分かりません。
もうやだ~orz

うる星もガールハント全然当たらないし~。
ツインエンジェル打ちたいにゃぁ・・・
東京行く時ちょっとツインエンジェル打とうかなぁ・・・

でももうすぐ女神転生出るのよね。あと絶対衝撃も打ちたいし。
宝くじ当たったら、打ちまくるのに~(笑

気前よくぱぱっと3億当たらないかしらねぇ。



あ、ガンダムは面白かったです。
原作好きなので。あんまり見た事ないんだけどね。
スパロボの影響がでかいかしら。
一応ちょ~~~っとだけ見た事あるんだけどね~。
打ちたくなるから困る。あの台は勝てる気がしない・・・
せめて前回ART入ったのいつか見れれば、もしかしたら天井狙えるかもだけど・・・
ん~、もうちっと打ちたいな~。

ちゃっきちゃきの江戸っ子

土曜日に久々の稼動です。

とりあえず目的はビキニパイ!
って事で即座りました。

初打ちなのでよく分からないけど、最近ネット変則ライン多いわよねぇ。
はっきり言って変則ラインって嫌いなのよね、出目綺麗じゃないし。
って事で実践開始~。

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

ヤメ。

増える気がしません。
設定悪いのもあるんだろうけど、ボーナスの獲得枚数少ない割りに玉持ちも悪く、RTも入るわけじゃないし。
その上なんかボーナス重いし・・・

なにより全然ポロリしないし!(違


まあ、演出は面白かったので、設定入ってそうなら打つんだけれどねぇ。


って事で、気になってたヴァンパイアを打つ事に。
モリガンですよモリガン!
ここのメーカーの台ダメなのばっかだから、あんまり期待してないけど。

お座り一発でバケ→追加投資でバケ。

ARTは1回入りました。

うん、楽しいかも。
でもね・・・

冊子にはこう書いてました。
「アニメーションは全て書き下ろし」
通常画面を見てみた。

通常画面「書き下ろしだよ!」

私「書き下ろし・・・・?」

冊子「全部書き下ろし!」

私「・・・」


何年前の荒さだこれ・・・
コマ数少ないし、でも猫可愛い~。

打っても良いです、楽しかったので。


ここで-1万オーバー。
これは不味い・・・と、何かに吸い寄せられるかのようにゴエモンへ。

一度席を立って、また同じゴエモンに座り3千円ほど打ってた時。
レバオンで画面が動かない・・・
あ、マックスベットオスの忘れたかな?あれ?コインつまり?

いいや違うね!!

まじでコイン詰まったと思ってぽちぽちやってたら、フリーズでした。
インパクトきたあああああああああ!!

インパクト後、設定割るそうだし、どうせ100G以内に小春2回引いて終わりでしょ・・・

90G目→ボーナス確定。

ほらほら、やっぱりね、どうせこは・・・・インパクトォォォォ!?

ストック1回無駄だけど、これはでかいわよ~!
その後小春2連でボーナス終了し、1撃1500枚♪

そしてボーナス後、なんかRTついてたので暫く回してると、25GくらいでBIGゲット♪
ボーナス中7は揃わなかったのに、何故かナビが来てきらきら街道ゲット~♪
→500はめて小春。
はまったから良いけどねぇ。

・・・っていうか、ゴエモンのART増えないわね・・・
500はめて200枚ちょっとしか増えんとは・・・途中コイン投入しかけたし・・・


でも勝った!久々の勝利♪
26000円~♪




・・・・が、友達待ってる間に甘デジのペルソナで500はめて-11000orz
トータル+15000円でした。

甘デジって全然甘くないわよね。


それにしてもちゃきちゃきって何なのかしら。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


